1: (・ω・)/ななしさん

メンバーの小山慶一郎と加藤シゲアキが「週刊文春」(文芸春秋)で未成年との飲酒を報じられ、それぞれ所属するジャニーズ事務所から処分を受けたNEWSだが、手越祐也も未成年女性と飲酒していたことを、発売中の同誌が報じている。

同誌によると、手越が未成年女性と同席していたのは昨年12月。
都内の繁華街にある会員制ダーツバーで行われたパーティーに、芸能プロに所属する17歳と19歳の女性が同席しており、パーティーの様子は動画に撮影されていたという。

その店は手越の中学時代からの友人で芸人の宇田川晃希が登記上の代表者となっている。
手越は夜な夜なその店に若い女性を連れ込んでいるそうで、今年4月には19歳の女性が同席。
その場には、手越の飲み友達である「NEWS ZERO」に出演している日本テレビのラルフ鈴木アナウンサーもいたというからシャレにならない。

t


ジャニーズは同誌に対し、「現時点での調査において、ご指摘のような事実は確認されておりません」と回答。

一方、日テレも「ご指摘の事実は確認できませんでした」としているが、ジャニーズ・日テレともにそう回答するしかなさそうだというのだ。

「14日にW杯が開幕するが、手越は同局の中継でメインキャスターを務め、中継のテーマ曲はNEWSの『BLUE』。
もし、手越が認めたらキャスターを降ろさなければいけなくなってしまうだけに、少なくともジャニーズと手越は認めることはなさそう。
しかし、文春はネット版で“証拠”の動画を公開。
もはや言い逃れはできないはずだが…」(芸能記者)

小山は同局の「news every.」のキャスターを務めていたが、同誌の報道を受けて一定期間の活動自粛を発表。
そのため、同局内では手越の扱いについて頭を悩ませているというのだ。

「日テレ上層部は手越の記事を受けてパニック状態といいます。
『また文春で何か出るんじゃないか』、『このままW杯の仕事をさせてもいいのか?』という話になっている。
小山の処分は『文春』の発売日に発表されただけに、動きがあるとしたら14日ではないか」(テレビ関係者)

ジャニーズにベッタリだった日テレだが、NEWSのスキャンダル連発で絶大なダメージを受けそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000003-reallive-ent


所長見解:どうなる・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
パンドラ

9: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ解体で

14: (・ω・)/ななしさん
日テレ大変だな

18: (・ω・)/ななしさん
降板にジャストミート

27: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズは、犯罪犯してもマスコミはスルーするから良いよな、
マスコミ信用なんかできないなら、かろうじてNHKだけかな

33: (・ω・)/ななしさん
日テレ社員のラルフ終わったな
記事に出ちゃったじゃん
日テレのコンプライアンス問題に発展するわ

40: (・ω・)/ななしさん
何かこのネタ、闇に葬られそう

45: (・ω・)/ななしさん
他人のコンプラには厳しいテレビ局がこの有様w

49: (・ω・)/ななしさん
ジャニなんか使うからこうなる
自業自得

50: (・ω・)/ななしさん
それでも日曜夜8時からの番組は続ける
  日テレに死角は無い!

55: (・ω・)/ななしさん
みやぞんなんかに走らせてる場合じゃない

57: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズはいっぺん潰した方が良い

61: (・ω・)/ななしさん
ラルフ鈴木44歳w

62: (・ω・)/ななしさん
W杯の番組だとキリンがスポンサーだし面白くなってきたな

65: (・ω・)/ななしさん
ベキ子の怨念が発動して日テレやばい

66: (・ω・)/ななしさん
手越はいいよ 手越は

どうして局アナがこうも軽率なんかね
いくら給料もらってると思うんだ

手越はいいよ 手越は

70: (・ω・)/ななしさん
なんか人気者らしいし揉み消すだろ

79: (・ω・)/ななしさん
事実はないと言って実際にあったらフェイクニュースだよな
また隠蔽されそう

83: (・ω・)/ななしさん
ジャニ忖度日テレざまあ

84: (・ω・)/ななしさん
アナウンサーは不味いな

88: (・ω・)/ななしさん
逃がしませんよーw
徹底的に追求しろ!!

92: (・ω・)/ななしさん
手越が日テレWCキャスター降ろされるとしたら代わりは無難に局アナよ
不祥事降板ならはしゃげねーし

95: (・ω・)/ななしさん
「日テレのラルフ鈴木アナウンサーもいて、手越君と仲良くショットやワインを飲んでいました。

手越君が2人の女の子を連れてきて、そのうちのひとりが歳を聞かれて『19歳です!』とはっきり言うと、周りから『シッ』とたしなめられて、当然のように飲酒してました。

ラルフさんがいるときは『3、2、1、ゼ~ロ~』って、『NEWS ZERO』みたいなコールで飲むんです。手越君は、隣に座った女の子の太ももに自分の足を投げ出して、店の人にNEWSの歌や自分のソロ曲を歌わせる。

私が近くにいた子に『何の曲?』って聞くと、手越君は『俺のだよ!』って不満そうにしていましたね」
(引用:週刊文春 6月21日号)

101: (・ω・)/ななしさん
>>95
アウトやん

117: (・ω・)/ななしさん
日テレ、決断の時間迫ってるぞw
このまま手越、ラルフ使えば来週には決定的な物出されるだろうし

119: (・ω・)/ななしさん
文春もやらしいよな
わざとW杯直前に手越君のスキャンダルぶっ込むんだからな



引用元: ・【テレビ】日テレ、大パニック? NEWS・手越も未成年との飲酒発覚報道 アナウンサーもいた?