1: (・ω・)/ななしさん

レスリング女子で五輪4連覇の伊調馨(33=ALSOK)らに対するパワーハラスメントが認定され、日本協会強化本部長を辞任した栄和人氏(57)が14日、都内で会見を行い、「伊調選手、田南部コーチに深くおわび致したいと思います」と謝罪し、頭を下げた。パワハラ問題発覚以降、公の場に姿を現したのは初めて。

s


至学館大の監督として現場復帰。
この日開幕した全日本選抜選手権の試合開始前に取材に応じた栄氏は「体調不良で発言を自粛していた」と説明し、「今後2度とこのようなことを起こさないよう、常に他人に敬意を持って接したい」と話した。

騒動は、栄氏からパワハラを繰り返し受けたとして伊調側が1月に代理弁護人を通じ、内閣府の公益認定等委員会に告発状を提出したことから発覚。
当初、栄氏は「圧力をかけたことはない」とし、日本協会側もパワハラ疑惑を否定したが、その後、協会が第三者機関を設置して調査を進め、4件でパワハラを認定。
同氏は強化本部長を辞任。
福田会長が「協会代表として伊調選手と関係コーチ、関係者に深くおわびする」と謝罪した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000072-spnannex-spo

所長見解:またやるな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
頭まるめろよ

3: (・ω・)/ななしさん
悪いなんてこれっぽっちも思ってないくせに

4: (・ω・)/ななしさん
オヅラはハゲには甘いけど何で?

6: (・ω・)/ななしさん
パワハラ学長の謝罪は?

14: (・ω・)/ななしさん
講演会収入なくなるよな
バッシングよりもこれが痛そう

18: (・ω・)/ななしさん
なんで永久追放じゃないの??
意味不明なんですけど?????

22: (・ω・)/ななしさん
心労のせいかすっかりハゲてしまって

23: (・ω・)/ななしさん
台本読みしてるだけだからな
生放送からも逃げたし

25: (・ω・)/ななしさん
日大アメフトばっかりですっかり忘れてたわ

27: (・ω・)/ななしさん
まだ監督な事に驚き

31: (・ω・)/ななしさん
コミュニケーション不足で起きたことみたいに言ってたが何にも反省がないのが恐ろしいな

40: (・ω・)/ななしさん
今頃謝罪ってw

44: (・ω・)/ななしさん
全く反省してない会見だったな
何が悪いの?的な感じだったわ、

61: (・ω・)/ななしさん
「このハゲー!!違うだろ!!」

64: (・ω・)/ななしさん
谷岡理事長の謝罪はないの?

75: (・ω・)/ななしさん
反省してないけど謝罪だけしときますこれで復帰できるわーってハゲの思惑丸出しやった

83: (・ω・)/ななしさん
金の流れ全部バレる前に謝罪で終わらせに来たな

93: (・ω・)/ななしさん
なんだろうな
パワハラ認定されたから不本意ながら謝罪しますって聞こえた
志学館の監督として出場するのに仕方がないから謝罪したって感じか



引用元: ・【レスリング】栄和人氏が会見「伊調選手、田南部コーチに深くおわび」 パワハラ問題発覚以降初の公の場