1: (・ω・)/ななしさん

13日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)にて、毎年恒例の「女性アイドル顔だけ総選挙」の結果が発表された。

第6回「女性アイドル顔だけ総選挙2018」結果発表
<順位>

1位:白石麻衣(乃木坂46) 4,224票 

no title


2位:佐々木琴子(乃木坂46) 4,104票 

3位:堀未央奈(乃木坂46) 2,972票 

4位:齋藤飛鳥(乃木坂46) 2,501票 

5位:鈴木絢音(乃木坂46) 2,480票 

6位:太田夢莉(NMB48)

7位:松井珠理奈(SKE48)

8位:横山由依(AKB48)

9位:菅井友香(欅坂46)

10位:山本彩(NMB48)

11位:西野七瀬(乃木坂46)
12位:松村沙友理(乃木坂46)
13位:相楽伊織(乃木坂46)
14位:生田絵梨花(乃木坂46)
15位:渡辺梨加(欅坂46)
16位:山下美月(乃木坂46)
17位:星野みなみ(乃木坂46)
18位:長濱ねる(欅坂46)  
19位:小坂菜緒(けやき坂46) 
20位:高柳明音(SKE48)


リスナー投票で決定「女性アイドル顔だけ総選挙」

今年で6回目を迎える「女性アイドル顔だけ総選挙」とは、『レコメン!』が毎年「AKB48選抜総選挙」前後に行う投票企画。

「顔だけで選ぶなら一番好きな女性アイドルは誰?」をテーマに、リスナーから投票を募り、番組内で結果を発表。

第5回の昨年は、白石が1位を獲得し、今年も連続首位をキープした。

なお第1回は当時AKB48だった渡辺麻友、第2回は渡辺と同じく当時AKBの島崎遥香、第3回はSKE48の松井珠理奈が首位。
第4回は渡辺が1位となり、2冠を達成している。

http://mdpr.jp/news/detail/1772813

所長見解:どうなんこれ・・・

Sponsored Link



35: (・ω・)/ななしさん
>>1
なにこれ
秋元グループだけのランキング?

47: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんでこれってAKBGのアイドルしか入らないの?
ハロプロやスタダにも可愛い子いっぱいいるのに

5: (・ω・)/ななしさん
顔にいくらかけたか総選挙だろ

7: (・ω・)/ななしさん
秋元ファミリーしかいないとか

8: (・ω・)/ななしさん
時代は乃木坂なんだな

14: (・ω・)/ななしさん
なんだこのランキングはw

15: (・ω・)/ななしさん
ありえんね

17: (・ω・)/ななしさん
秋元組のみって書いとけや
忖度ランキングめ

28: (・ω・)/ななしさん
白石ってそんな盤石なぐらい超美人かね?
確かに良い顔立ちではあるけど突き抜けてはいないと思う

29: (・ω・)/ななしさん
顔だけ総選挙の後に、
顔+性格総選挙、顔+歌唱力総選挙、
色々やって欲しい。

32: (・ω・)/ななしさん
一位で信憑性なくなるランキングも珍しいな

43: (・ω・)/ななしさん
みんな田舎ヤンキー顔好きなのね

45: (・ω・)/ななしさん
環奈ちゃんがぶっちぎってるだろ

53: (・ω・)/ななしさん
7位8位10位の名前で意味ないランクってわかった

78: (・ω・)/ななしさん
7位wwwwwwwwwwwwwwwwww

88: (・ω・)/ななしさん
まあ順当でしょう。

100: (・ω・)/ななしさん
なんだこのクソランキングw

101: (・ω・)/ななしさん
まいやんは顔だけじゃないぞ、、、。



引用元: ・【アイドル】「女性アイドル顔だけ総選挙2018」結果発表 乃木坂46白石麻衣が2連覇達成!