1: (・ω・)/ななしさん

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画《予告編》週刊文春

y


「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

https://www.youtube.com/watch?v=Do7yALVLVxw



所長見解:さすがだわ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
手越面白いじゃんw

5: (・ω・)/ななしさん
newsも口パクじゃん

6: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ内部紛争勃発だな

7: (・ω・)/ななしさん
嵐ファンは口パクで満足してんだからいいの

9: (・ω・)/ななしさん
もっと言え

10: (・ω・)/ななしさん
これは、メリジュリも大激怒だろwww

20: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズやAKBの生見に行く奴は
歌を聴きに行ってはいないだろ

22: (・ω・)/ななしさん
流石手越w

25: (・ω・)/ななしさん
言っちゃったね・・・

30: (・ω・)/ななしさん
こいつはなぜか憎めない奴

34: (・ω・)/ななしさん
手越はキャラや立ち振る舞いで、このことも笑いになるから、手越の勝ちだわ

36: (・ω・)/ななしさん
面白い奴だなこいつ

39: (・ω・)/ななしさん
全力で悪ガキだから、みんな笑って流しちゃいそうだなw

41: (・ω・)/ななしさん
嵐のファンは生歌聞きに行ってるんじゃないんだよ
嵐を見に行ってるの
だから音声もCDで十分なんだよ

44: (・ω・)/ななしさん
嵐 VS NEWS

ファイ

53: (・ω・)/ななしさん
最近、ジャニーズ事務所の統制力が落ちてる感。
NEWSと嵐は同じ派閥なのに。

55: (・ω・)/ななしさん
安室のライブもライブ用に撮った声に合わせて口パクっぽい
会場端から端まで全力疾走のあと全く息切らさず歌えてるし

58: (・ω・)/ななしさん
争え…もっと争え…

76: (・ω・)/ななしさん
手越は最強だなw
逮捕されるレベルのやらかしさえなければ
笑って済まされるだろもう

79: (・ω・)/ななしさん
手越は裏切らないw

82: (・ω・)/ななしさん
まさか口パクじゃないと思ってるやつおるんか

85: (・ω・)/ななしさん
これで手越もイッテQ卒業か

104: (・ω・)/ななしさん
ウケるww今後嵐とどんな面して共演すんだこいつww

109: (・ω・)/ななしさん
よし、手越に付くか

115: (・ω・)/ななしさん
事実だから仕方ないwwwww

119: (・ω・)/ななしさん
手越すきになったわwwwwwww



引用元: ・【パーナVSアラシック】NEWS手越、流出動画「嵐のファン多いけど東京ドームで口パク聞いてる~♪」と替え歌 嵐ファンぶちギレ、炎上