1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の川口春奈が、本日14日に開幕する「FIFAワールドカップ」への期待を自身のインスタグラムに13日、書き込んだ。

k


「W杯始まる、、ドキドキ!」と書き出した川口は、「録画していたパラグアイ戦みてアゲアゲでございます。乾選手」と、12日に行われた国際親善試合で2得点を上げた乾貴士選手について、拍手の絵文字を3つ付けて投稿。
「全力で応援します!仕事なかったらロシア行ってる!」と熱い気持ちをつづった。

これに対しファンは

「久々勝ったね」
「乾さん、良かったね~」
「最後の強化試合でやってくれたね 興奮した」
「現地で見たかったね…」
「一緒に戦おう」

と共感し、

「行っちゃえロシアン」
「是非、現地で会いましょう笑」

とけしかけるファンも。

さらに、「春奈ちゃんそいえば昔選手権のマネジやってたよね!」と、「第90回全国高校サッカー選手権大会」で7代目応援マネージャーを務めたことを思い出したファンも見られた。

また、添えられた写真について

「可愛い大好き!」
「ほんと、天使 かわいい」
「肌が透き通っている」

といったコメントのほか、

「なんか髪の毛短く見える」
「髪の毛…切った?気のせい?」
「髪切った!?」

といった指摘も多数寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00056695-crankinn-ent


所長見解:大谷は?・・・

Sponsored Link



71: (・ω・)/ななしさん
>>1
大谷「手のひらクルックルw」

240: (・ω・)/ななしさん
>>1
節操ないな(´・ω・`)

259: (・ω・)/ななしさん
>>1
川口さん、次はケイスケホンダを追ってください!大至急!

8: (・ω・)/ななしさん
スポーツ観戦好きなんだな

9: (・ω・)/ななしさん
大谷は?

11: (・ω・)/ななしさん
ドラマクラッシャーの次は大谷クラッシャーでその次はサッカー日本代表か
まあ最初から壊れてるか

12: (・ω・)/ななしさん
大谷を潰したので次のターゲットへ

16: (・ω・)/ななしさん
大谷故障で将来どうなるかわからんし 独身の日本代表狙いは当然

18: (・ω・)/ななしさん
乗り換え速い~

19: (・ω・)/ななしさん
川口春奈がバイアグラみてアゲアゲに見えた

22: (・ω・)/ななしさん
壊れたおもちゃに興味はないんだろうな

34: (・ω・)/ななしさん
ある意味凄いなこの女

54: (・ω・)/ななしさん
とにかくアスリートと結婚したいのね

59: (・ω・)/ななしさん
ははは
元気があってよろしいな

62: (・ω・)/ななしさん
川口盛り返して来たな

64: (・ω・)/ななしさん
アゲアゲーとか言ってんだ

69: (・ω・)/ななしさん
今の代表でフリーの独身なんて香川くらいしかいないぞ

113: (・ω・)/ななしさん
今度は誰?



引用元: ・【芸能】<川口春奈>日本代表を全力応援「仕事なかったらロシア行ってる!」「W杯始まる、、ドキドキ!」「パラグアイ戦みてアゲアゲ」