1: (・ω・)/ななしさん

◆NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。
記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。
ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。
週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。

そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。
CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。

t


動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。
本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。
ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。
そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明した。
ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

詳細は6月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

週刊文春 2018年6月21日号
http://bunshun.jp/articles/-/7759

所長見解:手越・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
ネットでも凄い火消しだな、手越完全にアウトだろ

25: (・ω・)/ななしさん
プロ意識無さすぎだよ。
未成年とお遊びするなんてプロ失格。

26: (・ω・)/ななしさん
手越くんの日常
ファンはみんな知ってる
何の問題もない

29: (・ω・)/ななしさん
さんま&手越のワールドカップ何たら
今日だろ?

38: (・ω・)/ななしさん
>>29
名前消えたよ

96: (・ω・)/ななしさん
>>38
マジだw

30: (・ω・)/ななしさん
未成年と飲酒じゃキリンがスポンサーのサッカー関連はもう無理だな

31: (・ω・)/ななしさん
酒飲ますだけで終わるわけ無いんですけどね(笑)

33: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズもこの手の話題にいちいち反応したら所属メンバーが全員謹慎になるって分かってるので、こっからは全力スルーの方向で動くよ。

41: (・ω・)/ななしさん
運悪いな W杯の前日なんて

52: (・ω・)/ななしさん
朝の報道では一切触れられなかったな。さすがジャニーズ

53: (・ω・)/ななしさん
小山メンバーの時みたいに、マスゴミ(ワイドショー)は
ジャニーズ事務所から公式コメントが出るまでは
知らぬ存ぜぬで報道しないソンタク姿勢なのかな

58: (・ω・)/ななしさん
年齢は知りませんでしたで解決

61: (・ω・)/ななしさん
手越W杯キャスタークビで緊急帰国で謝罪会見じゃねえの
今頃は小山の白々しい黒髪会見みたいに髪の毛を黒くしてんじゃね

63: (・ω・)/ななしさん
ワイドショー各局スルー

65: (・ω・)/ななしさん
未成年って知ってて飲酒させてW杯番組の司会やっててKIRINが怒らないわけないと思うんだけど
どうなるんだろうね

76: (・ω・)/ななしさん
新ユニット「メンバーズ」を作ろう

77: (・ω・)/ななしさん
手越は完全スルーでお咎めなし
って戦略とるみたいだな

95: (・ω・)/ななしさん
KIRINにクレーム入れるなよみんな(´・ω・`)

104: (・ω・)/ななしさん
最も問題起こしてそうなのが手越だったしなw

162: (・ω・)/ななしさん
小山と加藤が謝罪で手越だけ謝罪と謹慎なしとかおかしいと思う

163: (・ω・)/ななしさん
言っても今更だよな、もともと女遊び激しいイメージの手越じゃん

164: (・ω・)/ななしさん
しかしジャニーズを 起用してるテレビ局は大変だね
まあ自業自得なんだけど



引用元: ・【週刊文春】NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画