1: (・ω・)/ななしさん

ミュージシャンのGACKTさん(44)が、炭水化物を控えており、パンを4年ぶりに食べたとインスタグラムで告白した。

相当にストイックな生活を送っているといい、ネット上で驚きの声が上がっている。


■フランスでしかパンは食べない

フランスのパンを一口かじると、GACKTさんのほおが緩む。
そのままパンを味わって、悦に入ったような表情になった。

GACKTさんは2018年6月12日、こんな動画をインスタにアップした。

その投稿によると、1999年にソロになってから、一日一食にして、炭水化物を止めているという。
「パンはフランスに来た時のご褒美と決めた」そうで、ヨーロッパに滞在中のGACKTさんは、フランスに来て4年ぶりにパンを食べたと報告した。

「なんてことない事かもしれないが幸せだ」

GACKTさんは、こう明かす。

さらに驚くことに、こう言うのだ。

「米は20年食べてない」

このストイックぶりについて、「これは節制ではなく自分との単なる約束」だとし、「ジャムも美味しいなぁ」「また必ず愛に来るからなぁ(原文ママ)」と再び頑張ることを誓っていた。


インスタのコメント欄などでは、 
  
「凄すぎる...」
「4年ぶりとか考えられない」
「20年こめたべてないって、やばくない?? 」

などと驚きの声が上がった。その一方、ファンからは、

「とても意志が強い方ですね」
「すごく美味しそうでよかった」
「お米解禁の日も作って食べてみて」

などとエールが送られていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000012-jct-ent

4年ぶりにパンを食べたことを報告 GACKT
no title


所長見解:またまた・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あっそう

3: (・ω・)/ななしさん
嘘松

4: (・ω・)/ななしさん
年齢公開してるんだな

7: (・ω・)/ななしさん
だから何?

8: (・ω・)/ななしさん
ラーメン好きなんだっけ

10: (・ω・)/ななしさん
え?格付けの時に食ってたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12: (・ω・)/ななしさん
米は食べてないが、ご飯は食べてる

14: (・ω・)/ななしさん
これは米じゃなくてライスだ

15: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなウソつくん?

20: (・ω・)/ななしさん
確認しようがない

21: (・ω・)/ななしさん
仕事で自慢することがないとこんなん自慢しだすやつ

24: (・ω・)/ななしさん
去年のブログで高級寿司屋いったの自慢してるやつが「20年米食ってない」とかもうね
嘘しかつけない病気か

55: (・ω・)/ななしさん
>>24
わろたw

87: (・ω・)/ななしさん
>>24
GACKTさんは上のネタしか食べないから…

144: (・ω・)/ななしさん
>>24
カツ丼かなんか、丼もの食った事もあったな

25: (・ω・)/ななしさん
で?

27: (・ω・)/ななしさん
こういうやつ居るよねwそれがかっこいいと思ってる奴www

32: (・ω・)/ななしさん
寝てない自慢みたいなもの?

36: (・ω・)/ななしさん
何を食べてるの

44: (・ω・)/ななしさん
どうでもいい



引用元: ・【ミュージシャン】GACKT「米は20年食べてない」 仰天告白に驚きの声 炭水化物断ち続け、パンも「4年ぶり」