1: (・ω・)/ななしさん

TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が、13日放送のTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」(火曜深夜0・01)に出演。
ネットに投稿される自身への否定的な意見について語った。

この日の放送は「世間に誤解されスネてる女SP」。
宇垣アナは自身が抱かれているイメージについて「ぶりっ子、あざとそう、男好きそう、わがままそう、性格悪そう、キツそう、とかですかね」と列挙。
「暇さえあればエゴサーチ」していることを明かした。

ネットでの批判については「ぶりっ子している瞬間だけを切り取る職人がいる」と誤解を指摘。
年代別のピースサインの違いを説明するためにカメラ目線でピースした姿も切り取られ、“ぶりっ子画像”として拡散されたといい、「どの目線でそこだけ切り取るの。何様なの?」と怒りを爆発させた。

宇垣アナの趣味であるアニメに対しても「どうせ元カレの影響」と批判的な意見が。
「逆に全ての趣味は彼氏か彼女からの影響を受けとるんか。自分の好きなもんくらい自分で選ぶわ」と言葉に怒りを込めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000080-spnannex-ent

no title


所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
>>1
画像がもうぶりっ子

56: (・ω・)/ななしさん
>>1
怒ってる顔もぶりっ子

343: (・ω・)/ななしさん
>>1
画像が既にあざといw

5: (・ω・)/ななしさん
アナウンサーっぽくない陰キャだということがわかった

6: (・ω・)/ななしさん
TBSは江藤アナが無事ならいい

15: (・ω・)/ななしさん
番組見た限り外見は完璧なのに、性格に難がありそうな女だったな

16: (・ω・)/ななしさん
営業ぶりっ子だからな中身は逆

17: (・ω・)/ななしさん
可愛いのは紛れもない事実

18: (・ω・)/ななしさん
性格が悪くても可愛いからいいよ

25: (・ω・)/ななしさん
素がぶりっこを越えてるからぶりっこではない

27: (・ω・)/ななしさん
宇垣ちゃんに「何様なの?」
って叱られたい(*´ω`*)

38: (・ω・)/ななしさん
なんか、言葉の選び方がアニメのキャラっぽいなw

45: (・ω・)/ななしさん
TBSは山本里菜って可愛いアナが出てきたからな…宇垣も厳しい立場だと思う。

47: (・ω・)/ななしさん
TBSって本当に女子アナの売り出しが下手だな
日テレならアニメ好きをもっと打ち出してキャラ売りするだろうに

53: (・ω・)/ななしさん
この人、朝の報道番組でデコレーションネイルをしたままニュースを読んでたからな。

55: (・ω・)/ななしさん
ドSぽかったな

59: (・ω・)/ななしさん
朝の番組でも自分が映ってるモニターを見すぎ
相当自分好きなんだろうけどあれはやりすぎw

82: (・ω・)/ななしさん
そこまで含めてキャラ設定だから



引用元: ・【女子アナ】TBS宇垣美里アナ、ネットで“ぶりっ子”シーンだけ拡散され激怒「何様なの?」