1: (・ω・)/ななしさん

竹野内豊と倉科カナ、交際3年半で半同棲中なのに結婚しない理由

熱愛発覚当時の竹野内。
いつもはキャップ&マスクの“完全防御“で顔を隠す彼にしては、珍しいショットだ

“最後の大物独身俳優“も、ついに年貢の納めどきか――。

本誌が俳優・竹野内豊(47)と女優・倉科カナ(30)の熱愛をスクープしてからはや3年半。
二人の「愛の行方」がいま、注目を集めている。

「交際発覚後、一時は破局説すら流れた竹野内と倉科ですが、とんでもない。
人目を忍びながら、変わらず愛を育んでいるんです。
それどころか、現在、二人は竹野内が’14年に建てた都内の豪邸で半同棲生活を送っている。
状況的にみれば、結婚はすでに秒読み段階に入っています。
ただ、竹野内は極端な秘密主義。
プライベートの姿を撮られまいと常に“隠密行動“を取り、周囲を煙(けむ)に巻いています」(芸能プロ幹部)

実際、本誌が二人の熱愛をスクープした時も、竹野内と倉科は超がつくほどの厳戒態勢を貫いていた。
当時、竹野内は倉科のマンションにクルマで通っていたが、駐車をするのはいつもマンションから徒歩5分以上かかる離れた場所。
そこで人通りが絶えるのを待って暗がりを歩き、こっそりとマンション脇の裏口から入る徹底ぶりだった。

それから1年後、本誌が初めてツーショットをとらえた瞬間も、相変わらず警戒度MAX。
車内デートにもかかわらず二人はマスクで変装し、“顔バレ“しないよう気を使っていたのだ。

半同棲状態でありながら、熱愛の素振りは一切見せない竹野内。
なぜ彼は、そんなにも隠したがるのか。

「竹野内は結婚後も自分の人気を維持できるのか、悩んでいるようです。
たしかに福山雅治(49)の結婚時も、ショックを受けたファンの間で“ましゃロス“という言葉が流行した。
倉科との関係を公にすることでファンが離れてしまい、結果的に自分の俳優業に悪影響が出るかもしれない。
竹野内はそれを案じて、結婚に踏み切れないでいるようです」(前出・芸能プロ幹部)

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

熱愛発覚当時の竹野内。
いつもはキャップ&マスクの“完全防御“で顔を隠す彼にしては、珍しいショットだ

no title

https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/column/104471


所長見解:かっこいいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
>>1
めっちゃ男前やん

69: (・ω・)/ななしさん
>>1
竹野内がセブンイレブンのナイロン袋持ってる方がイメージと違うんだがw

90: (・ω・)/ななしさん
>>1
反町と竹野内はやっぱすげーな。

4: (・ω・)/ななしさん
体脂肪を気にしてるからじゃね?

8: (・ω・)/ななしさん
いまさら人気が落ちる程の大物でもないだろ
そう言ってれば結婚から逃げれるからいいか

11: (・ω・)/ななしさん
この歳でこの体の維持は拍手しかないわ

15: (・ω・)/ななしさん
天井が高いから

19: (・ω・)/ななしさん
このまま結婚しないほうが評判悪くなるよ

21: (・ω・)/ななしさん
あの顔にあの声だもなズルいわ

23: (・ω・)/ななしさん
いまさら竹野内ロスになんかなる奴なんてごくわずかだろw
てかもっと美人とつき合えよw

43: (・ω・)/ななしさん
超秘密主義って行動バレてるじゃんw

44: (・ω・)/ななしさん
この年でこの体は相当普段から鍛えていないと・・・

45: (・ω・)/ななしさん
世間の目気にしてるから超年下のグラドルとなんて結婚できんわな

57: (・ω・)/ななしさん
天井が低いのが好きなのを
言い出せないから
結婚できない

60: (・ω・)/ななしさん
福山みたいなアイドル売りじゃないから平気だろ

反町なんて松嶋とお似合いで、いいパパのイメージになってよかったと思うし

64: (・ω・)/ななしさん
反町みたいに20代でさっさと結婚すれば良かったのに

67: (・ω・)/ななしさん
煮え切らない男だな

122: (・ω・)/ななしさん
倉科またグラビアやってほしい

125: (・ω・)/ななしさん
そっとしといてやれよw



引用元: ・【芸能】竹野内豊と倉科カナ、交際3年半で半同棲中なのに結婚しない理由