1: (・ω・)/ななしさん

ダメじゃん

d


所長見解:再ブレークやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
かーもんべいべーあめりかー

3: (・ω・)/ななしさん
おわらーないなーつがあるからセーフ

5: (・ω・)/ななしさん
ifってどんな曲?

9: (・ω・)/ななしさん
>>5
もしもーきみがなんちゃらかんちゃら
にラップ被せてるやつ

6: (・ω・)/ななしさん
ゴキゲンだぜもあるやろ

7: (・ω・)/ななしさん
オーマイラーブ
君がいたから僕のいまがある

これもあるやろ

13: (・ω・)/ななしさん
もしも君がひとりなら~って曲もあるやん

17: (・ω・)/ななしさん
>>13
ifじゃん

15: (・ω・)/ななしさん
TO YOUもあるで

19: (・ω・)/ななしさん
こないだ地元の施設に歌いにきてたわ
再ブームなのかめっちゃ盛り上がってた

20: (・ω・)/ななしさん
ふぃーりんぐー

66: (・ω・)/ななしさん
>>20
Good!

21: (・ω・)/ななしさん
行く末ひそかに暗示する人honeyって曲もあるやん

24: (・ω・)/ななしさん
人数増えたこと知らなかった

30: (・ω・)/ななしさん
終わらない夏君が変わった~ラプソディイン(ラプソディンブルー)

33: (・ω・)/ななしさん
いうほど売れてないんやな
ミリオンくらい行ってるかと思ったわ

46: (・ω・)/ななしさん
4人組の時はダンスユニットのパイオニアだったのに悲しいなあ

50: (・ω・)/ななしさん
USAってなんであんなに話題になってるんや?
なんかのタイアップ?芸人がネタに使ったとか?

54: (・ω・)/ななしさん
>>50
ダサすぎるから

55: (・ω・)/ななしさん
最近頭の中からUSAが離れん

88: (・ω・)/ななしさん
今ならMステ出れるんか?もうジャニーズの力も落ちてきたやろ

95: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズに潰されなかったら今の音楽業界もっとマシになってたやろなぁ
海外に見せられるような

105: (・ω・)/ななしさん
ISSA以外どこ行ったし



引用元: ・【悲報】DA PUMP、20年やってる割に知られてる曲が「if」しかない