1: (・ω・)/ななしさん

ローラ バッキバキの背筋美に反響 半日で「いいね!」15万件超

タレントのローラが10日、インスタグラムに鍛え上げた背筋の写真を投稿。
バキバキの筋肉美に、半日で15万件超の「いいね!」が殺到するなど反響が広がっている。
毎日2時間、ジムで鍛えているという。

ローラはインスタに「毎日ジムに通い続けたら背中の筋肉がいい感じについてきた。
いままですこし、気が緩んでいたなとおもって、心のスイッチをおしたの。
いまでは2時間くらい毎日トレーニングしているよ」と、毎日2時間の筋トレを積んでいることを告白。

「ムキムキはすきじゃないから、程よく筋肉のラインができてお腹もしまったらあとはそれをキープしようっと」と書き込み、ジャケットを脱ぎかけたポーズで、両肩から肘のあたりまであらわになった後ろ姿の写真をアップした。

ふくらはぎや脚の筋肉まで分かる写真に、コメント欄には

「見事なスタイルですね」
「綺麗!!」
「かっこいい!!」
「バッキバキじゃん。カッコいい」
「背中もそうだけど、お尻もキュってあがっててどんなトレーニングしてるのか知りたい」

などと驚きの声が殺到している。

no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/10/0011342075.shtml


所長見解:見えない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
肩しか分からん

5: (・ω・)/ななしさん
どこへ行こうとされてるのか

7: (・ω・)/ななしさん
背筋撮るためにわざわざこんな場所まで来たのか

13: (・ω・)/ななしさん
筋肉だらけのローラ

14: (・ω・)/ななしさん
バッキバキには見えんが

15: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/bLHwpFC.jpg
びーちくはやっぱ黒いんだな。

27: (・ω・)/ななしさん
>>15
一応保存しました

18: (・ω・)/ななしさん
藤田ニコルの腹筋の方が良かった

23: (・ω・)/ななしさん
変なポーズで撮ってたベッキーの背中を思い出した

33: (・ω・)/ななしさん
必死だな

35: (・ω・)/ななしさん
なんか急に消えたな
消えると一気にオワコン臭がするのが不思議

41: (・ω・)/ななしさん
いまいちわからんよ

42: (・ω・)/ななしさん
お父さんお元気ですか?

49: (・ω・)/ななしさん
滝沢カレンが出て来てバラエティ的には完全に居場所を失った

50: (・ω・)/ななしさん
すごい気取ってるよね最近
昔の愛嬌あるキャラが好きだったのに
気取ってるけど清潔感が皆無

51: (・ω・)/ななしさん
プロ意識の高さは感銘を受ける
一生懸命だな

60: (・ω・)/ななしさん
めんどくさい人なのバレちゃったからモデル以外はもう厳しいね

69: (・ω・)/ななしさん
今時ローラを見たい奴なんていないだろ

74: (・ω・)/ななしさん
需要ある?



引用元: ・【芸能】ローラ、バッキバキの背筋美 半日で「いいね!」15万件超