1: (・ω・)/ななしさん

女優の有村架純(25)がすっぴん写真を公開して話題を集めている。

昨年は2年連続でNHK紅白歌合戦の紅組司会を務めた有村。
この日、インスタグラムには「今日から、すっぴん素肌プロジェクトが始まりました。
素肌での撮影は不安もありましたが、これからも毎日のスキンケアを大事にしていきます。自信に繋がりますように。#すっぴん素肌プロジェクト」とともに、自身のすっぴん写真を投稿した。

このすっぴんは、スキンケアブランド「SK-II」が展開している「すっぴん素肌プロジェクト」の一環のようで、「SK-II」の公式サイトによれば、世界でも有数な写真家のグループ、マグナム・フォトに所属するフォトグラファーに、SK-IIのアンバサダーである有村架純らが肌へのメークを施すこと無いすっぴん素肌を撮り下ろしたという。

この写真はその撮りおろし写真。
18万5千件を超える「いいね!」が付いており、ファンからのコメントも

「すっぴんでも可愛いって何だかな」
「どんだけ可愛いのさ」
「肌綺麗すぎます」
「え!?すっぴんなの?綺麗すぎる」

と驚きとともに絶賛の声が寄せられている。


有村架純は昨年7月、女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに動画で登場。
髪をかきあげ、流し目をした後の色っぽさが漂う動画は、再生数300万回を超え、当時は同アカウントで史上最高の再生数を記録した。

また、同年10月に発売された同誌11月号ではカバーで登場。
美容ネタを明かすなかで「柔軟は毎日2分くらいだけど、欠かさずお風呂上がりにやっています」と語るとともに、「週一でランニング。時間がある時はジムで週2回1時間トレーニング。筋トレ後って、肌の質感も断然よくなるんです。
どんなに忙しくても朝か夜、必ず運動します」と、その秘訣を明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180610-00010001-musicv-ent

no title


所長見解:かわらんね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
なんか違う

7: (・ω・)/ななしさん
着実に老けてる

9: (・ω・)/ななしさん
ちょっと怖いんですけど

10: (・ω・)/ななしさん
有村架純は無表情だとあんまり可愛くないな
笑ってなんぼ

26: (・ω・)/ななしさん
>>10
この子は性格が好き

12: (・ω・)/ななしさん
めちゃかわいいけどちょっとズレたらあの姉になるんだよなあ

13: (・ω・)/ななしさん
姉ちゃんの方がアリ

19: (・ω・)/ななしさん
ホームベースだったのに

21: (・ω・)/ななしさん
髪型依存美人

31: (・ω・)/ななしさん
no title

37: (・ω・)/ななしさん
>>31
ちょw

44: (・ω・)/ななしさん
>>31
架純の母ちゃんかな?

53: (・ω・)/ななしさん
>>31
これは

39: (・ω・)/ななしさん
すっぴんではないとおもう

42: (・ω・)/ななしさん
すっぴんの定義ってナチュラルメイクのこと?

50: (・ω・)/ななしさん
ビフォーアフターのビフォーは姉を使えば良いのに

52: (・ω・)/ななしさん
この顔から姉の顔を想像することは出来ないけど、
姉の顔から有村架純の顔を想像する事は出来る。

56: (・ω・)/ななしさん
インドネシアパブでこんな人いたなあ

58: (・ω・)/ななしさん
>女性ファッション誌『ar』

えr…?
ネタなの?



引用元: ・【芸能】有村架純のすっぴんが話題「可愛すぎる」