1: (・ω・)/ななしさん

乃木坂46「ミュージカル」下手すぎに桝太一アナも絶句......
「なぜ放送した」疑問殺到も本番は「大丈夫」な理由

人気アイドルグループ乃木坂46に新たな「伝説」が生まれてしまったようだ。

8日の『ZIP!』(日本テレビ系)で、乃木坂46メンバーが演じる舞台『美少女戦士セーラームーン』が紹介された。
山下美月を中心としたメンバーが、歌にアクションにと活躍するミュージカルで今日からスタートということだが......。

no title

この放送を見た視聴者は、ひたすら「驚愕」しているようだ。

「山下さんの歌唱シーンやアクションシーンを中心に放送されていたのですが、多くの視聴者がビックリするほどの『音痴』と話題になっています。
『これで金とるのか』『あまりにも下手』『いろいろひどい』など呆れた声が多くなっていますね。

また『別に乃木坂アンチじゃないけど』という前置きをつける人もいるほどです。
それほど衝撃的だったということですね。『なぜZIP!は紹介した』と、これをチョイスする番組にも非難の声があります」(記者)

ある意味話題性は抜群となってしまった今回の『セーラームーン』。
山下は最近一気に人気が上昇しているメンバーで、週刊誌の表紙を飾るなど活躍中だが、今回はさすがにハードルが高かったか......。

『ZIP!』に出演していた桝太一アナウンサーや鈴木杏樹もワイプで「絶句」「蒼白」状態になっている。
そもそも企画に無理があったという説もあるが「本番」は心配ないという意見も出ている。
「ゲネプロは生歌で、本番は『口パク』なのでは、という声も多いですね。
もともと乃木坂46は音楽番組では口パクも少なくないので、そうなるのでは、と」(同)

今や日本アイドルの頂点に君臨する乃木坂46だけに、あらゆることがニュースになってしまう。
『セーラームーン』がどうなるのか注目だ。

http://biz-journal.jp/gj/2018/06/post_6890.html


動画
https://www.youtube.com/watch?v=oWcSOj-4XBc



所長見解:これはすごい・・・

Sponsored Link



375: (・ω・)/ななしさん
>>1
前半だけで見てられなくなったww

382: (・ω・)/ななしさん
>>1
声震えてかわいそう

3: (・ω・)/ななしさん
もういいんじゃないのか

9: (・ω・)/ななしさん
ワイプの( ゚д゚)ポカーン顔wwwwwwwwwwww

10: (・ω・)/ななしさん
こんなんでも需要があるのがすごい

14: (・ω・)/ななしさん
誰かすら知らないが、
動画見たら予想以上に酷かった。

15: (・ω・)/ななしさん
一般の人は見ないから

20: (・ω・)/ななしさん
口パクよりはいいだろ
後は現実を受け入れろ

21: (・ω・)/ななしさん
お仕置き用

22: (・ω・)/ななしさん
お遊戯会

26: (・ω・)/ななしさん
歌なんかどうでもいい
というファンだから

30: (・ω・)/ななしさん
ミュージカルは無理
なぜ止めなかった

31: (・ω・)/ななしさん
まぁ、観に行きたい人がいて、
採算が取れるならいいか。

33: (・ω・)/ななしさん
踊りながら歌うのは練習積まないと無理でしょ

34: (・ω・)/ななしさん
普段から口パクだからこんな様になるんだよw

36: (・ω・)/ななしさん
想像以上に下手だった・・・
でもそういう音程の歌かもしれん

39: (・ω・)/ななしさん
ファンならこの不安定声でも「ビブラートすごい感動した」くらい言ってくれるはず

42: (・ω・)/ななしさん
どんだけ酷いんだ?と思って動画見たら
思った以上に酷かった

44: (・ω・)/ななしさん
この子らに生歌なんて求めてないじゃん

46: (・ω・)/ななしさん
そのうち口パクにするだろう

52: (・ω・)/ななしさん
さすがに高校の文化祭よりひどくね?

こんなんで金とれるんだな



引用元: ・【炎上】 乃木坂46の生歌が下手すぎる 「なぜ放送した」 視聴者衝撃