1: (・ω・)/ななしさん

ジャニーズ事務所は7日、NEWSの小山慶一郎(34)に一定期間の活動自粛、加藤シゲアキ(30)に厳重注意の処分を科すと発表した。
同日発売の一部週刊誌に未成年との飲酒を報じられたことを受けたもの。
ジャニーズ事務所はマスコミ各社にFAXを送付し、「19歳の女性が同席していた」と認めた。
小山はこの日、キャスターを務める日本テレビ系「news every.」で生謝罪した。

小山と加藤の出演番組を抱えるテレビ・ラジオ各局は、一部の番組で休止を決めるなど対応に追われた。

TBSは、2人が司会するバラエティー番組「NEWSな2人」(金曜・深夜0時50分)の8日深夜の放送休止を決定。
生放送の情報番組「ビビット」(月~金曜・前8時)は、加藤が8日朝に出演予定。
同局は「対応を協議中」としているが、加藤が生謝罪するとみられる。

k


日本テレビは、加藤が主演する7月からの連続ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(日曜・後10時30分)は予定通り放送し、小山の友情出演部分を今後検討する。

手越がメインキャスターを務めるサッカー・ロシアW杯の日テレ系中継のテーマ曲「BLUE」は、予定通り今月27日に発売される。

NHKはNEWSの4人が出演する「ザ少年倶楽部プレミアム」(第3金曜・後6時)について検討すると説明。
元TOKIO・山口に続く番組起用者の不祥事に、同局幹部は「非常に残念」と語った。


スポーツ報知 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000000-sph-ent


所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
加藤が厳重注意で済んだのは7月からドラマの主役やるからか…

8: (・ω・)/ななしさん
ちゃんとメンバー付けろ、失礼だぞマスコミ。

9: (・ω・)/ななしさん
だって撮影始まってるし降板とか無理ですもんw

10: (・ω・)/ななしさん
忖度がひどいな日テレは

24: (・ω・)/ななしさん
NEWSな2人


自分達がNEWSな2人になったら逃げる

25: (・ω・)/ななしさん
いいぞ文春もっとやれ!ジャニーズ潰したれ

30: (・ω・)/ななしさん
謝罪がまたブーメランになる可能性あるからな
もうこれがエンターテイメント

32: (・ω・)/ななしさん
8月にライブあるから来月にはあっさり帰ってくるよ

35: (・ω・)/ななしさん
ジャニみたいなチンピラ軍団が、ニュース番組やコメンテーターに出てくると吐き気がするわ
TV局もプライドないのか?

36: (・ω・)/ななしさん
週刊誌ネタ止まりで犯罪したわけでもないのにこれだけテレビでも報道ってさ
ジャニーズの力がかなり落ちてきてるのかね

38: (・ω・)/ななしさん
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00010000-tospoweb-ent
NEWS小山 未成年女性に飲酒強要で活動自粛もスポンサー次第で報道番組降板か

小山の派手な遊びっぷりは、かなり知られていた。ある芸能関係者は
「音声が流出したときには、また小山が何かやらかしたのかという印象。
ちょっと前にも別の音声データがネット上に流れたこともありましたしね」
と話す。

そのちょっと前の話とは「小山が合宿と称して、ファンの女の子30人ぐらい
と箱根の宿泊先で遊んでいる音声データが流れたことがあるんです。そこでは
『今度、○○でコンサートやるから来てね』などと言ってる小山の声がバッチリ
入っていたんですが、どんな遊びをしていたのかは推して知るべし。当然、
ジャニーズには内緒でやっていたもので、ネットに流出したときには事務所か
ら大目玉を食らったそうです」と同関係者。

そして今回の飲み会。ある事情通が声をひそめて驚きの事実を明かす。

「19歳の女の子は、実は有名なジャニヲタなんです。しかも、同じNEWSのメン
バー手越の元カノだったそうです。とびっきりキレイな子で」

この話が本当なら、小山と加藤がこの女性と初対面のハズはなく「二十歳だ
と思ってた」という話も信用できなくなる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000133-dal-ent
NEWS小山 5月の取材で「もう西麻布に手越はいません!」と語ったばかり

小山も「(4人体制になったとき)イチゴがないショートケーキ、と言われたの
は悔しかったですね。イチゴになることを選択するより、最高のスポンジケーキ
を狙う、とシフトチェンジしてから楽になりました」と話していた。

手越には「最近西麻布に姿を見せなくなったとか」と“夜遊び”自粛に関する
質問も出たが、手越が「酒よりゲーム」と答えると、小山は「もう西麻布には
手越はいません!」と誇らしげに宣言。手越の「15周年だから、こういう番
組作ろうよ、と提案してもらえるので、それを裏切らない努力は必要最低
限しよう、と僕自身は思ってます」という自覚と成長を感じさせるコメントに、
小山は「それで行ってないんだ」と感心していたばかりだった。

184: (・ω・)/ななしさん
>>38
15年もやってるんだ
一曲も知らないけど

39: (・ω・)/ななしさん
二人で対応違うのか
加藤も謹慎なんだと思ってたわ

47: (・ω・)/ななしさん
>>39
加藤は来月から日テレで日曜ドラマの主演があるからな
謹慎出来ない晒しもん状態になるのは草

55: (・ω・)/ななしさん
>>39
日テレが甘いからね

46: (・ω・)/ななしさん
ビビット、また高視聴率だねw



引用元: ・【テレビ】<NEWS>不祥事でテレビ、ラジオ各局対応急ぐ…加藤シゲアキ「ビビット」生謝罪も