1: (・ω・)/ななしさん

「警察の聴取はもう7回も受けています。
(和歌山県警)田辺署に呼ばれたのが3回、家や社長(野崎氏)が経営する会社の捜索に立ち会ったのが4回。
携帯も2度取り上げられたし、6月に入ってからは私の東京の家も家宅捜索されて……。
警察が私を疑っているのは間違いありません。
事情聴取の際にはっきりと、『殺人容疑として捜査しています。家にいたのはあなたと家政婦だけなんだから疑うのは当然でしょ』と言われましたから。
でも、私は絶対にやっていません」

「紀州のドン・ファン」こと和歌山の資産家・野崎幸助氏(享年77)が亡くなってから、2週間。
これまで沈黙を貫いてきた55歳年下の新妻・Sさん(22)は、静かな口調でそう語り始めた。

「事情聴取は同じ質問ばかりです。
亡くなった日の私の行動や遺体発見の状況などを細かく細かく聞かれる。
つらかったのは、亡くなってから1週間後に、13時間拘束され取り調べを受けたとき。
『ウソ発見器』にかけられたんです。
心拍数を測るようなテープを手首や足首に貼られて、『質問にはすべて『いいえ』で答えてください』と。
『(覚醒剤を)食べ物に混ぜましたか』『風邪薬として飲ませましたか』と、とにかく覚醒剤に関する質問をしつこく聞かれました」

野崎氏が亡くなった5月24日、Sさんは昼頃に起きた後、夕方から夫と2階の寝室で相撲中継を見ていた。
相撲中継が終わった18時頃に1階のリビングへ降り、ともに食事。
その際、野崎氏は「食欲がない」と語り、自らビールをグラスについで飲んでいたという。その後、野崎氏は一人で寝室へ。
そして、Sさんが22時半頃に2階に上がると、野崎氏が全裸で死亡していた。

「私も、当日一緒にいたお手伝いさんも絶対に殺していません。
社長も絶対に覚醒剤をやる人ではありません。
愛犬のイブちゃんが5月上旬に亡くなってから、社長は『私も死にたい』と言い出すようになりましたが、私が『そんな気ないでしょ』と言ったら『Sさんがいてくれるなら』と答えていました。
自殺はないと思います。
田辺の家はセキュリティが甘いので、もしかしたら誰かが何かを仕込んだのかもしれませんし……真相は本当にわからないんです」

6月8日発売のFRIDAY最新号では、野崎さんとの出合いから事件当日の状況、その後の捜査内容までSさんがすべてを告白している。
また、本誌の取材に答える彼女の姿も掲載している。

FRIDAY
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180608-00010000-friday-soci

和歌山県警の捜査員と歩くSさん。
2月に入籍して以来、東京と和歌山を往復する生活を送っていたという

no title


所長見解:どうなんだろな・・・

Sponsored Link



18: (・ω・)/ななしさん
饒舌になるタイプかな

29: (・ω・)/ななしさん
とにかく沢山喋らせろ

34: (・ω・)/ななしさん
愛犬が亡くなって
Sちゃんがいれば大丈夫だよ
と言ってたとか

ドンは周りに離婚したいと言ってたのに
嫁の発言は嘘だろうなと思った

40: (・ω・)/ななしさん
ウソ発見器なんて今時あるんだな

42: (・ω・)/ななしさん
家政婦と共謀したんじゃないのか

74: (・ω・)/ななしさん
>>42
家政婦の旦那 ヤクザとか書いてあった。

109: (・ω・)/ななしさん
>>42
家政婦の旦那がヤクザで覚せい剤を用意する。
AV嬢の妻をけしかけ「ジジイが死ねば莫大な遺産が妻のあんたに入る。
入ったら俺らと山分け」「あのジジイと離婚したら終わりだぞ」
アホなAV嬢だから「その案乗った」…速攻…。こんな筋書きとみた。

381: (・ω・)/ななしさん
>>109
たぶん、それだね。

44: (・ω・)/ななしさん
もうジャックバウワーに尋問させるしかないな

45: (・ω・)/ななしさん
お手伝いさん、嫁の親族、交遊関係、男性遍歴を徹底的に調べ上げたら解決も近そうだな

58: (・ω・)/ななしさん
多分公安にも女の詳細を調べさせてるだろうな
組織犯罪の可能性も高いし
素人とも思えないって言われてるし

59: (・ω・)/ななしさん
いつまで経っても逮捕されないところ見ると、犯人じゃないのかもな

61: (・ω・)/ななしさん
ここまで怪しすぎると逆に犯人じゃないパターン

65: (・ω・)/ななしさん
和歌山県警って結構有能なんだな。
神奈川県警ならただの心不全で事件性無しでとっくに終わってたぞw

67: (・ω・)/ななしさん
女好きが死因

72: (・ω・)/ななしさん
> 田辺の家はセキュリティが甘いので、もしかしたら誰かが何かを仕込んだのかもしれませんし……真相は本当にわからないんです

ここをわざわざ言うのは怪しいな
誰がわざわざ覚せい剤入れるために家の中に侵入するんだよ

89: (・ω・)/ななしさん
結婚式を挙げたくなかったのもテレビにも顔出せない理由でもあるのかね?
後ろめたい気持ちがないのなら普通に遺族としての悲しみとか位話すよね。
葬儀の時だってスマホいじり続けたり笑ったりもしてたらしいのに。

91: (・ω・)/ななしさん
これって画伯なのかな

106: (・ω・)/ななしさん
結果として…誰も得してないなコレ

110: (・ω・)/ななしさん
お前らまだ嫁ドンが犯人と決まったわけじゃねーからな



引用元: ・【和歌山】「紀州のドン・ファン」怪死事件 渦中の新妻Sさんが独占告白!