1: (・ω・)/ななしさん

no title


先月24日に自宅で亡くなった「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏の妻の名前がネットに流出している。
流出させた犯人はテレビ朝日「モーニングショー」の水曜班である。
あろうことか番組取材用のツイッターから、野崎氏の妻の友人・知人とみられる一般アカウントに「実名」を挙げて取材の依頼をしているのだ。

no title


実名部分は当サイトでマスクをかけているが、実際のリプライでは旧姓までご丁寧に書かれており、これをもとにネットでは「特定祭り」が始まっている。
某掲示板ではΛVの出演歴など真偽不明の情報が飛び交い、その作品の画像や動画サイトへのリンクが貼られ騒ぎとなっている。

http://ksl-live.com/blog16279


所長見解:羽鳥・・・

Sponsored Link



60: (・ω・)/ななしさん
>>1
で 玉川徹は得意の印象操作をしなかったのかねw

3: (・ω・)/ななしさん
わざとやりやがったな?

6: (・ω・)/ななしさん
テレビってこんなもん

10: (・ω・)/ななしさん
ネットってどこだよ

11: (・ω・)/ななしさん
名前は以前から関係者なら知ってただろ

13: (・ω・)/ななしさん
困ったなあ
でも宇賀なつみのお詫びで許すわ

17: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーは容疑者になった時にそなえて、今のうちに着々と取材データためてる

20: (・ω・)/ななしさん
また朝日か

28: (・ω・)/ななしさん
no title

この人はいいんだ?

31: (・ω・)/ななしさん
まあしかし自称モデルなんだし名前隠す方がおかしいわ

40: (・ω・)/ななしさん
疑ってるってこと?

57: (・ω・)/ななしさん
うっかり犯

67: (・ω・)/ななしさん
玉川の言い分によればこれって社長辞任でしょう

81: (・ω・)/ななしさん
やり口が派手すぎる
なんで覚せい剤なんだか

83: (・ω・)/ななしさん
他人のミスは徹底的に追求してたたき
自分の失敗はうっかりでしたで済ませます
マスコミです

95: (・ω・)/ななしさん
遺産の動向次第だな
もう既に色々進んでたらそれはそれで怪しい

100: (・ω・)/ななしさん
顔も出せ エライ美人らしいぞ

111: (・ω・)/ななしさん
あの家政婦は刑事ドラマに出てきそうなベタなド厚かましいおしゃべりキャラだなw

126: (・ω・)/ななしさん
実質2ヶ月で遺産35億の22歳w



引用元: ・【テレビ】テレビ朝日モーニングショー「紀州のドン・ファン」妻の実名をうっかり公開 →ネットで特定祭り