1: (・ω・)/ななしさん
 
タレントの手島優が6月1日配信の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で枕営業について語った。

グラビアアイドルの枕営業について、手島は「ないですよ、ないです。ある子もいるっていうくらい」とコメント。

これにMCのバカリズムが「ない、でいいじゃん」とツッコミを入れると、手島は「でも、本当にないってことになったら芸能界が寂しくなっちゃいません?」と語り、「私はヤラレ待ちです。ヤラレ待ち。ずーっと。枕営業したくてしょうがない」と大胆な発言が飛び出した。

この手島の言葉に、バカリズムは「すごい。なかなかいない。そんな宣言する人」と感心していた。

この手の話題にこと欠かない手島。
2016年12月24日放送の『あるある議事堂』(テレビ朝日系)では、若い頃、月200万円で愛人契約を持ちかけられた経験を告白。
「マジ、乗っときゃよかったよ~」としみじみ後悔を語っていた。

また、1月17日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、女性タレントと一晩枕を交わす値段についての話に。
プロスケーターでタレントの澤山璃奈が「『一晩いくらです』っていう芸能人の値段リストがある。
私はわからないですが、手島優さんならわかります」と告白。

「手島さんは20万円って書いていたそうです」と本人に伝えると、手島は「私、50万円って言われましたよ。最初80万円だったのに、50万円になって今20万円になってる……」と言い出し、値段の下落を嘆いていた。

t


芸能界で、まことしやかにささやかれる枕営業の話。
セクハラなどをSNSなどで告発する「#MeToo」運動も活発ななか、今後はこんな話自体がタブーとなっていくのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180606-00010010-flash-ent


所長見解:限界だな・・・

2: (・ω・)/ななしさん
顔直しすぎ

90: (・ω・)/ななしさん
>>2
直してはいません
バージョンアップです

11: (・ω・)/ななしさん
サイボーグ

16: (・ω・)/ななしさん
3万が限界

17: (・ω・)/ななしさん
長いなこの人

19: (・ω・)/ななしさん
見た目は好きじゃないけど、キャラは好き

29: (・ω・)/ななしさん
>>19
わかる
バラエティ番組での自分の立ち位置よく理解した言動がすき
あと意外と恋愛経験少なそうなところも

26: (・ω・)/ななしさん
前はロンハーとかでよく見たけど、そういや最近さっぱり見なくなったな

35: (・ω・)/ななしさん
高橋しょう子が全てを証明したじゃん

85: (・ω・)/ななしさん
もうあるって言ってるようなもんじゃねえか

89: (・ω・)/ななしさん
体は90点
顔は15点

101: (・ω・)/ななしさん
月20万なら考える

116: (・ω・)/ななしさん
すっぴん見たけどやばすぎだろ

117: (・ω・)/ななしさん
こんな話聞くと 手島と写ってる写真アップしてるタレントのブログ見ると あーこの人もきっと、、、って察してしまうよね

118: (・ω・)/ななしさん
こいつは女にしては頭の回転早くて嫌いじゃない

120: (・ω・)/ななしさん
久し振りに名前聞いたなと思ったら今35歳なのかよ・・・
この年齢で未婚だとキツイだろ、当の昔にグラビアアイドルとしても価値は消えてどっかの金づるを捕まえるのも無理だろ

サイボーグ手術のスポンサーももう無い(ヤのつく人がバックに居ない限り)だろうから今後Ver.Upもしないだろうし



引用元: ・【芸能】<手島優>月200万円で愛人話もあった!「枕営業したくてしたくて」