1: (・ω・)/ななしさん

明石家さんま、「好きな芸人」首位陥落! 
サンドウィッチマン1位で「時代か」と驚きの声

6月4日に発売された「日経エンタテインメント」(日経BP社)2018年7月号が、「好きな芸人嫌いな芸人2018」と題した毎年恒例の人気調査を発表。
1000人が回答した“好きな芸人ランキング”では、お笑いコンビ・サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)が1位を獲得し、ネット上で「これは納得しかない」との声が相次いだ。

サンドウィッチマンが首位を獲得したことにより、同ランキングで過去14回トップに輝いていた明石家さんまが第2位に陥落。

s


「そもそもなんで明石家さんまが今まで1位に居座れていたのかわからない」といった声が上がるなど、“過去最大の異変”が起きたランキングにさまざまな意見が飛び交っている。

さんまの“笑い”について『時代遅れ』と指摘する声が見られました。
ツッコミの激しさやセクハラ的な発言に不快感を抱く視聴者も多く、ネット上では『さんまさんのこと別に嫌いじゃないけど、最近はちょっと押しつけがましいところが受け入れられなくなってきた』 今回の人気ランキングは、時代の移り変わりを映し出したのかもしれませんね」。

http://www.cyzowoman.com/2018/06/post_188058_1.html 


所長見解:そろそろな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ちょっと何言ってるか分からないですね

8: (・ω・)/ななしさん
サンドウィッチマン別に嫌いじゃないけどランクインしてしかも一位とな

13: (・ω・)/ななしさん
芸人が時代遅れ

15: (・ω・)/ななしさん
最近のさんまは痛々しいな
最新の話題についていこうと知ったかぶるのは前からだけど
底の浅さが見苦しい

326: (・ω・)/ななしさん
>>15
芸人やし、それで良いんじゃないか?

16: (・ω・)/ななしさん
サンドウィッチマンも面白いが、今時の芸風とは思えないけどw

17: (・ω・)/ななしさん
ネタは面白いんだろうけど
トークは全くだなサンドは

18: (・ω・)/ななしさん
さんまは素人と絡ませると神がかってるから
たまに番組ゲストでロケなんかに出てるとほんとに面白い

19: (・ω・)/ななしさん
ワンピースの広告塔やらされてるさんまは見たく無かったわ
わざとらしすぎて見てて痛々しい

20: (・ω・)/ななしさん
さんまは周りの芸人がビクビクしてるのが伝わってきて嫌

106: (・ω・)/ななしさん
>>20
そら周りの芸人の問題やろ

21: (・ω・)/ななしさん
さんまが面白いというか他が酷い
これを理解できないのが最近の局
いや、分かっててやってるっぽいので余計酷いか

24: (・ω・)/ななしさん
さんまってだいぶ前から司会者だろ。お笑いじゃない。

65: (・ω・)/ななしさん
>>24
それは さんま自身も自覚してるっぽい
以前何かのテレビ番組で「さんまさんの後継者と言えるのは?」ってきかれて
「後継者?俺の後継者っていうと中居とか中山ヒデなのかなぁ」
って言ってた

29: (・ω・)/ななしさん
さんま以上の芸人がいないからなあ
コントや漫才を考えることはできてもそれを実戦でリアルな会話でやろうなんてやつは出てこない
さんまはそれをやってることに誰も気づけないのか、気づいててもやれないのか
面白い漫才やコントを作れば作るほどさんまに教材与えるようなもんだから

39: (・ω・)/ななしさん
地引き網やってくれよ

45: (・ω・)/ななしさん
お笑い向上委員会で潰されるのか
お笑い向上委員会が潰さるか

64: (・ω・)/ななしさん
さんまは自分自身で「もう終わっている」と認めてるからね
おれは好きでラジオ聞いてるけど
生き様が好きかどうかだろうね



引用元: ・さんまは「時代遅れ」 厳しい風当たり 時代はサンドウィッチマン