1: (・ω・)/ななしさん

2日放送のフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6時)でまるか食品が18日に関東で先行発売するカップ焼きそば「ペヤング」の新商品「ペヤング ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX」を紹介した。

同商品は、通常の「ペヤングソースやきそば」が1食120グラムで544キロカロリー対し、1食439グラムで2142キロカロリー。
番組では成人男性が1日に摂取するカロリーとほぼ同じと紹介した。
番組の取材にまるか食品製品開発課の小島裕太係長は「社長の考案でして、今までにないものを作りたいということで生まれた商品です」と説明した。

番組では新美有加アナウンサー(26)が実食した。
容器の高さは通常の5・5センチに対し8センチ、湯の量は3倍の1300ミリリットル。湯切りした新美アナは思わず「怖いな」とつぶやき、ソースをかき混ぜる際も「重たい」と4倍サイズのペヤングに苦笑いしていた。

p


注目の実食では半分ほど食べたところで無念のギブアップで完食はならなかった。
スタジオで新美アナは「チャレンジしたんですが、どうしても半分が限界でしたね」と振り返った。
番組の取材に小島係長も「食べたんですけど食べきれませんでした」と苦笑いしていた。
希望小売価格は、通常のぺヤングの約2倍の税別385円。
全国販売は7月9日となっている。

http://www.hochi.co.jp/topics/20180602-OHT1T50069.html 


所長見解:いらね・・・

9: (・ω・)/ななしさん
糖尿になる最大の原因である炭水化物をもてはやしてどうする

11: (・ω・)/ななしさん
ペヤングはソースが不味いのが残念だわ

13: (・ω・)/ななしさん
女子アナウンサーに対するパワハラやね。

20: (・ω・)/ななしさん
普通サイズでも最後のほうで飽きるのにコレは無理だわ。。。

21: (・ω・)/ななしさん
たまに食いたくなるよな

23: (・ω・)/ななしさん
ペヤングはゴキブリ騒動からもち直したのか?

26: (・ω・)/ななしさん
これは友達や家族と食べるもんだろ・・・

30: (・ω・)/ななしさん
真麻なら食えたかも

31: (・ω・)/ななしさん
生卵と絡めて食べればあっという間だよ
美味しいしやってみな

35: (・ω・)/ななしさん
水卜ならいけるのに

52: (・ω・)/ななしさん
だいたい3.7人前ってところか、これ完食は難しいだろ
運動部時代、2人前は簡単に食えるんだけど3人前となると
いきなり食えなくなった

57: (・ω・)/ななしさん
ペヤングは標準の物足りなさが丁度いいんだよ
後一品プラスするのが御作法

64: (・ω・)/ななしさん
完食させたらパワハラだな

70: (・ω・)/ななしさん
ゴキブリのワードを消すために話題づくりに必死だよね

255: (・ω・)/ななしさん
>>70
それな

74: (・ω・)/ななしさん
残ったアナはスタッフが美味しくいただきました

79: (・ω・)/ななしさん
普通盛りのぺヤングにたらこやのりたまのふりかけをかけて食べるのが美味しい

90: (・ω・)/ななしさん
リンカーンの巨大ペヤングは面白かった



引用元: ・【テレビ】1食2142キロカロリー、ペヤング超超超大盛にフジ女子アナがチャレンジも無念のギブアップ