1: (・ω・)/ななしさん

ビッグダディこと林下清志が4日、ブログを更新し、長男を家族の「ライングループ」からはずしたことを明かした。「あること」が原因だとしている。

b


長男についてダディは「長男は三年ぐらい前にあることで叱りつけてからしばらくは連絡もとっていませんでした、家族のライングループからも外し、今だにその輪には戻していません」と厳しく対処したことをつづった。
「あること」の詳細は避けている。

ダディは「沖縄で再会してからここまでを見ていると、随分と落ち着いたように見えホッとしているところです」と父親としての心境を表した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/04/0011324066.shtml


所長見解:知らんし・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
>>1
お前が外れろよ、清志

89: (・ω・)/ななしさん
>>2で終わってた

42: (・ω・)/ななしさん
>>1
ちなみに長男を家族のライングループから外した理由は当時下の子達がまだ高校生で金が掛かるから長男に「仕送りをしろ」と言ったが断わられた為

長男はギャンブル好きらしくギャンブルには金を使うのに仕送りするのを断わられたからライングループから外したとビッグダディ本人が何かで語ってた

171: (・ω・)/ななしさん
>>1
どーでもよすぎて泣けてくる

6: (・ω・)/ななしさん
子ども達だけでグループ作ってるから無問題だろ

12: (・ω・)/ななしさん
久々に名前を聞いたダディ

16: (・ω・)/ななしさん
長男ってどいつか分かんないわ…

25: (・ω・)/ななしさん
誰が興味あんねんw

27: (・ω・)/ななしさん
サザエさんと並ぶ日本を代表する家族

34: (・ω・)/ななしさん
男優やめたん?

36: (・ω・)/ななしさん
俺はそういう男だ キリッ
とか昔言ってたおっさんか
クイック土下座とかもしてたよね
あれはワロタ

44: (・ω・)/ななしさん
三男はまともそうだったけどどうなったんだろう
娘達とか

48: (・ω・)/ななしさん
人生がギャンブルみたいな親に言われたくないな

57: (・ω・)/ななしさん
それよかオレは石田さん家の長女が心配

60: (・ω・)/ななしさん
もう好きにやってくれ

65: (・ω・)/ななしさん
子供は親を選べない

73: (・ω・)/ななしさん
娘達のグラビアはよ

78: (・ω・)/ななしさん
心身共にちっちゃいな

92: (・ω・)/ななしさん
【ビッグダディ一家 子供達の現在】

長男・あらし→無職、ビッグダディと同居
次男・あつし→居酒屋店員
三男・むさし→コンビニ社員
四男・げんし→無職、ビッグダディと同居
長女・まなみ→消息不明(奄美住みの可能性あり)
次女・よしみ→飲食店社員
三女・うたみ→女子プロレス練習生
四女・ととみ→水商売疑惑が濃厚

103: (・ω・)/ななしさん
大家族ものと言えば
青木家のあざみを思い出しちゃうな…

引用元: ・【芸能】ビッグダディ 長男を家族の「ライングループ」からはずす