1: (・ω・)/ななしさん

NHKの桑子真帆アナ(31)とフジテレビの谷岡慎一アナ(31)が離婚することが分かり、その理由について、さまざまな臆測が飛び交っている。

k


スポーツ紙は「多忙によるすれ違い」が原因と書いていたが、結婚した昨年5月の時点で、桑子アナはすでにNHKの看板番組「ニュースウオッチ9」のメインキャスターだった。
その頃から超多忙だったわけで、今さら“すれ違い”が離婚理由に挙がるのは不自然。

「フジで目立たない谷岡アナと、NHKでエース的存在の桑子アナを比較して“夫婦間格差”が原因だという指摘もあります。
しかし、恋人時代から桑子アナが谷岡アナの人気を圧倒的に上回っていました。
これも、スピード離婚の理由と結びつけるのは強引です。
週刊誌などは、夫婦のどちらかに新恋人がいるのではないかとみて取材を進めています」 


日刊ゲンダイDIGITAL 
http://news.livedoor.com/article/detail/14808729/


所長見解:浮気でしょ・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
あっちの問題だな

24: (・ω・)/ななしさん
まあどっちかの浮気が理由だろうけど
もうちょっとこらえろよって思う

26: (・ω・)/ななしさん
お試し婚

27: (・ω・)/ななしさん
現在、NHK女子アナのエースと言ったら桑子じゃなく井上あさひだろw

29: (・ω・)/ななしさん
真相 ⇒ 桑子の竹林

35: (・ω・)/ななしさん
吉木りさの旦那とはどういうつながり?

53: (・ω・)/ななしさん
和田正人との2ショットに 不倫してますが何か?

消えたとネットで騒ぎに「ここにいますよー」
no title

「となりの女はNHKアナウンサー」#桑子真帆 お揃いのペアリング
no title

60: (・ω・)/ななしさん
>>53
中指にペアリングかぁ~w 中指は恋人募集のサイン

69: (・ω・)/ななしさん
>>53
気持ち悪い顔の男だね。桑子とお似合いだ。
この写真のシチュエーションが良く分からんが、テレビ見てるほうのは完全に部屋だよね。
貧乏臭い部屋、、、。タイマーセットしてまで撮影し、ネットに上げることまでして、付き合ってる事実を言いたいようだが。

71: (・ω・)/ななしさん
>>53
となりの女は...って言い方がもうアレですわw

76: (・ω・)/ななしさん
>>53
嫁がこんなことしてたらかなり嫌だなぁ

77: (・ω・)/ななしさん
>>76
共働きの新婚1年目

嫁が海外出張に出かけたら、ツィッターに男との2ショットを連発したでござるの巻

79: (・ω・)/ななしさん
>>53
不倫じゃないとは思うけど、お互い既婚者なのになんでこんな軽率な事やるんだろうか?
実は本当に不倫で、敢えてオープンにする事で2人は友人関係なんだと思わせる作戦なのかな?

81: (・ω・)/ななしさん
>>79
その場合だって完全な2ショットなんて公開しないよ
パーティーのように大多数がいるってのは分かるようにしておくよ

こいつらの場合は、完全に個室で二人きりってのを暗示してるもん。最悪だわ

54: (・ω・)/ななしさん
結婚後間もない離婚はほぼ浮気が原因

56: (・ω・)/ななしさん
桑子ワレ竹林したんか!

66: (・ω・)/ななしさん
すれ違いって一番角が立たない理由だもんな

73: (・ω・)/ななしさん
閉会式w



引用元: ・【テレビ】<NHK桑子アナの離婚の真相は?>すれ違いが原因」に違和感