1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉と工藤静香の次女で、先日「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)にて鮮烈モデルデビューを果たしたばかりのKOKI(コウキ)が、6月3日にオフィシャルInstagramを更新。

5月24日より開設された同インスタでは、これまでクールビューティーな動画のみ公開してきたが、今回初めて静止画、それも笑顔を“解禁”したかわい過ぎるショットを投稿し、30分足らずで5万を超える「いいね!」が殺到している。

KOKIは5月28日発売の雑誌「エル・ジャポン」7月号で表紙に抜てき。
新人とは思えぬ堂々たる姿を見せ、大きな反響が上がった。
鮮烈なモデルデビューを果たし、情報番組などに取り上げられると

「木村さんにソックリ!」
「最強の遺伝子!」
「両親のいいとこ取り!」
「スタイルがすさまじい件」

と、注目度はうなぎ上りだ。

芸能界からも歓迎と衝撃が入り混じった声が上がり、同じくモデルの藤田ニコルなどは「ちょっと世代が離れていて良かったなと思いました」といったコメントが出るなど、一流モデルですら戦々恐々とするポテンシャルの持ち主であることが、1週間足らずで芸能界を駆け巡っている。

また、3日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)では、和田アキ子も「音楽も出来るし英語も出来るしフランス語も出来るし。すごいよね。太刀打ち出来ないよね」と手放しで賛辞を送っていた。

そして3日夜に公開されたインスタには、コメント欄がないものの、写真を見た人からTwitterなどのSNSで「無茶苦茶かわいい」「笑顔の破壊力がやばい!」「めっちゃかわいい」との声が上がるなど、大きな話題を呼んでいる。

開設1週間ちょっとでフォロワー数は64万を超えるなど、今や日本中の注目の的となっているKOKIの次なる展開に、注目が集まる。 


ザ・テレビジョン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180604-00148857-the_tv-ent

no title


所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
チョ・マテヨ

4: (・ω・)/ななしさん
こっちの表情の方が良いな

6: (・ω・)/ななしさん
母親の要素がないな

16: (・ω・)/ななしさん
>>6
だからこそ可愛いってなるんだろうなw

27: (・ω・)/ななしさん
>>6
声が母親似の可能性がある

93: (・ω・)/ななしさん
>>6
スタイルじゃね

158: (・ω・)/ななしさん
>>6
中身なんじゃないかw

160: (・ω・)/ななしさん
>>158
最悪じゃねえか

20: (・ω・)/ななしさん
長女はお察しなの?

23: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと可愛いと思う

24: (・ω・)/ななしさん
この子以前に
周りの大人の必死な持ち上げ方が気持ち悪いわ

31: (・ω・)/ななしさん
すまし顔よりこっちが可愛いよ

33: (・ω・)/ななしさん
中年になったら母親の要素も表に出てくるんじゃね

36: (・ω・)/ななしさん
いいからフルートとフランス語聞かせろ

38: (・ω・)/ななしさん
かっこつけたモデル風よりも自然で可愛いね

48: (・ω・)/ななしさん
やっぱジャニーズすげーな。

59: (・ω・)/ななしさん
スター性はあるな

77: (・ω・)/ななしさん
チョ・マテコ

82: (・ω・)/ななしさん
ぞうりじゃなくてよかったな



引用元: ・【芸能】<“驚異の新人”KOKI>初の笑顔ショット投稿で「無茶苦茶かわいい!」と話題に