1: (・ω・)/ななしさん

m

な?


所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
うまかっちゃん

4: (・ω・)/ななしさん
まるちゃんの塩を忘れないでほしい

5: (・ω・)/ななしさん
とんこつ

6: (・ω・)/ななしさん
ポロ一は醤油やな
味噌はなんか物足りん

7: (・ω・)/ななしさん
マルちゃん正麺ってもう人気ないの?
自分袋麺って面倒だからあまり買わないから分からないけど

8: (・ω・)/ななしさん
正麺は麺がしっかりしてる、インスタントのチープさが薄れて

9: (・ω・)/ななしさん
インスタんとのチープさがいいんだよ
正麺とか邪道

10: (・ω・)/ななしさん
さっきサッポロ一番旨辛味噌ラーメン食ったけどうまかったわ(´・ω・`)

11: (・ω・)/ななしさん
出前一丁だろ

12: (・ω・)/ななしさん
中華三昧の担々麺

16: (・ω・)/ななしさん
おいしいね♪



引用元: ・おいしい袋麺ってやっぱりサッポロ一番味噌ラーメンだよな?