1: (・ω・)/ななしさん

k

自分には絶対手に入らないと思うと胸がキューっとなる
どうすればしなくなる?


所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
俳句だか川柳だかにしてツイートするくせをつけるといいぞ
かわいこちゃん あのあるきかた ひしょじょかな

15: (・ω・)/ななしさん
>>12
歩き方でわかるかいな

14: (・ω・)/ななしさん
美人+不細工男のカップル見るとなんでやねんと思うわ

17: (・ω・)/ななしさん
>>14
それもあるわ
たまーーにいるよな
ブサイクというよりはデブ男も多い

16: (・ω・)/ななしさん
最高に可愛い彼女をつくる

19: (・ω・)/ななしさん
>>16
それが出来たらスレ立ててないんだよなー

21: (・ω・)/ななしさん
>>19
じゃあそれのことしか考えられないくらい好きな趣味とかものをつくる

24: (・ω・)/ななしさん
最近のモテない男は女叩きに走ってるのに
このイッチは素直すぎて応援したい

モテすぎて死にたくなる呪いをかけた



引用元: ・街で可愛い子みると悲しくなるやつおる?