1: (・ω・)/ななしさん

剛力彩芽(25)との交際が話題となった前澤友作氏(42)は、通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの社長。
売上高はなんと984億円('18年3月期)に上るが、芸能界で一足先に「セレブ妻」となった女優いえば伊東美咲(41)だ。

m


売上げ566億円(17年6月期)を誇る大手パチンコメーカー・京楽産業.社長の榎本善紀氏(49)と結婚して9年となる伊東。
今年8歳になる長女は、小学校入学前にはプレスクール(※インターナショナルスクールの幼稚部)に通わせており、子供たちを国際的な人間に育てたいと考えているようだ。

義父にあたる京楽産業・会長の榎本宏氏(90)は本誌の取材に、家族の近況を語ってくれた。

「ハワイには(京楽産業所有の)マンションがあって、2歳の孫(※伊東美咲の長男)も現地で生まれたんですよ。
だから彼は日本とアメリカ、両方の国籍を持っているんです。
孫たちも私たちが住んでいる名古屋に遊びに来ることもありますが、いっしょに花火をするだけでも、立ったりしゃがんだりで腰が痛くなって大変です(笑)」

5月はじめに90歳の誕生日を迎えたばかりだという榎本会長。
ホテルで開催した誕生会では、意外な超有名ゲストも出席したという。

「うちがCRぱちんこ冬のソナタを作った関係で、ぺ・ヨンジュン(45)がわざわざ韓国から来てくれて。
彼は2人の女の子のお父さんなので、『今度は、子供たちも連れてきて、会長にご挨拶させます』と言っていました」

伊東美咲の子供たちとペ・ヨンジュンの子供たちがいっしょに遊ぶ日も近いかも!?


女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180601-00010008-jisin-ent


所長見解:懐かしいね・・・

Sponsored Link



273: (・ω・)/ななしさん
>>1
パチンコマネー、凄いね。

348: (・ω・)/ななしさん
>>1
この人すごい綺麗な人だと思ってたけど、今見ると別にだな
時代が変わったんだろうな

14: (・ω・)/ななしさん
パチンコ規制されてジリ貧になれ

17: (・ω・)/ななしさん
パチンコか

19: (・ω・)/ななしさん
芸能界引退したんだっけ?籍はある?

27: (・ω・)/ななしさん
エルメスだからな

28: (・ω・)/ななしさん
神田うのの上位種なの?どっちのパチンコ屋が上だい?

154: (・ω・)/ななしさん
>>28
伊東美咲の方はパチンコ台を作ってパチンコ屋に売る商売
神田うのの方はパチンカスから金を絞り取る商売

159: (・ω・)/ななしさん
>>154
うーん どっちもどっちに思える・・(´・ω・`)

32: (・ω・)/ななしさん
ヨンなんて韓国じゃ終わった芸能人だし
金になるなら日本にもくるでしょ

33: (・ω・)/ななしさん
ああパチ屋に食われた人か

37: (・ω・)/ななしさん
所詮パチンコだからな。
貧乏な美人の方が百倍マシ。
電車男のような。
そしたら女優としてもっと株が上がってた。

39: (・ω・)/ななしさん
ヨン様健康食品詐欺みたいのどうなったん?

41: (・ω・)/ななしさん
島田紳助「伊東美咲はアバズレで、小沢真珠はランク外、森泉が一番」、暴力団とのメール全文をリーク!

▼島田紳助→渡辺二郎へのメール
「返事遅くてすみません!一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!
伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!
小沢真珠はランクだいぶ下です」(06年1月2日)<週刊新潮>

49: (・ω・)/ななしさん
ペっていまなんの仕事してんだ?

50: (・ω・)/ななしさん
世の中 金

56: (・ω・)/ななしさん
パチンコ儲かるで

58: (・ω・)/ななしさん
伊東美咲と神田うのは心底うらやましくない金持ちだな
もうちょっと相手選べなかったのか

62: (・ω・)/ななしさん
伊東美咲
代表作 これと言って無し

86: (・ω・)/ななしさん
>>62
電車男とかハッピーマニアとかあるじゃん

355: (・ω・)/ななしさん
>>62
めぞん一刻もいいよ

63: (・ω・)/ななしさん
伊東美咲て福島時代から大阪時代転々としてた頃てナゾだよな

258: (・ω・)/ななしさん
>>63
福島の高校中退して大阪の高校に行ったんだっけ?
大阪では天理教かなんかの施設暮らしとか謎すぎる



引用元: ・【芸能】伊東美咲 義父誕生会にヨン様が!ケタ違いの仰天セレブ妻生活