1: (・ω・)/ななしさん
 
女優・田畑智子(37)が30日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみましたSP」に出演し、今年1月1日に結婚した俳優・岡田義徳(47)との間に11月上旬に第1子が誕生することを初めて明かした。

t


「実はだんなさんとの間に赤ちゃんを授かって」と照れながら妊娠を告白。
予定日は「今年の11月あたまぐらい…ですかね」と笑顔で報告した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180530-00000150-dal-ent


所長見解:めでたい・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
自殺未遂してたよな

11: (・ω・)/ななしさん
>>8
カボチャ切るのミスっただけ

23: (・ω・)/ななしさん
特に理由はないんだけど

出産日はハロウィンな気がする

82: (・ω・)/ななしさん
>>23
評価したい

180: (・ω・)/ななしさん
>>23
すばらしい

26: (・ω・)/ななしさん
うわーカボチャみたいなお子さんですねー

27: (・ω・)/ななしさん
おめでとう、カボチャ切るときは気をつけなよ

31: (・ω・)/ななしさん
いやいや結婚して子供も作ったから
晴れて離婚しそう
岡田ってそれぐらいやりそう

33: (・ω・)/ななしさん
かぼちゃ太郎

36: (・ω・)/ななしさん
色々あったけど無事に幸せになれてビックリ
カボチャ後辛い展開にならなくて良かったよ

37: (・ω・)/ななしさん
かぼちゃに殺されそうになった人

39: (・ω・)/ななしさん
ヘソの緒はまだ切るなよ

44: (・ω・)/ななしさん
もう逃げられないな

45: (・ω・)/ななしさん
これからもこじらせるんだろうなあ

47: (・ω・)/ななしさん
カボチャは、レンジにかけて柔らかくしてから切ると良い

52: (・ω・)/ななしさん
カボチャから産まれたようなもんだな

56: (・ω・)/ななしさん
パンプキンベイビー

61: (・ω・)/ななしさん
コウノトリじゃなくてかぼちゃの馬車で子供をデリバリー

68: (・ω・)/ななしさん
カボチャ切った甲斐があったな




引用元: ・【芸能】田畑智子 第1子妊娠を発表 岡田義徳との間に11月上旬誕生予定