1: (・ω・)/ななしさん

元AKB48の西野未姫(19歳)が、5月29日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。
AKB時代に住んでいた家賃21万円のタワーマンションに戻りたい、と切望する場面があった。

「第2のまゆゆ」ともいわれていた西野だが、現在は焼肉店でアルバイト(時給1000円)をしており、アイドルとして武道館のステージにも立ったことを考えると、やはり現在の境遇は不満だという。

また、西野は16歳の時にひとり暮らしを始めたが、AKBに所属していたこともあり、当時は品川のタワーマンション(家賃21万円)に住んでいたという。
卒業し、現在は荒川のマンション(家賃8万円)に引っ越したものの、今の家には風呂に追い炊き機能がなく、「頭を洗っている間に冷めちゃう。耐えられない」と嘆き、品川のタワマンに戻りたいと語った。

西野のこの発言を聞いたタレントの菊地亜美(27歳)からは「しゃべればしゃべるほど炎上しそうな臭いがしてすごく好き。もっと追い炊きほしいとか言っていった方がいいと思う」とエールを送られていた。

Twitterなどのネットでは

「元気な様子だったので安心した」
「西野未姫、AKBの時から嫌いだったけど、久々にみたらより酷いな」
「16歳でタワマンとか住んでたらそりゃ変にもなるか」
「西野クラスで16で家賃21万かよ」

といった反応が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14787526/

no title

no title


所長見解:知らんな・・・

Sponsored Link



148: (・ω・)/ななしさん
>>1
誰?

156: (・ω・)/ななしさん
>>1の画像見てお笑い芸人かとおもた

2: (・ω・)/ななしさん
なんで辞めたの?クビになったの?

11: (・ω・)/ななしさん
>>2
男がばれてモチベ低下して激太りして辞めた

127: (・ω・)/ななしさん
>>11
ワロタ
プロ意識のカケラも無いのな

3: (・ω・)/ななしさん
都落ちしたんだ、相応な暮らしで我慢しなさいw

6: (・ω・)/ななしさん
>アイドルとして武道館のステージにも立ったことを考えると
別に自分の力で立った訳ではないからな。

12: (・ω・)/ななしさん
頑張る気満々だね。このチャンスを活かせるといいね。

14: (・ω・)/ななしさん
焼肉屋のバイトで家賃八万円も払えるの?

15: (・ω・)/ななしさん
第2のまゆゆねぇ
これと比べるとまゆゆって特徴あるしなんだかんだ言いつつ可愛いんだなと思った

26: (・ω・)/ななしさん
なんか残念なんだよな。。二流すぎてw

29: (・ω・)/ななしさん
ええやんけ
この路線で行くべきw

33: (・ω・)/ななしさん
知らんからググったら
植草裕太らとの深夜徘徊デートで解雇ってまとめサイトに出てた

34: (・ω・)/ななしさん
あのレベルで21万のとこに住めるって、やっぱAKB儲かるのか

37: (・ω・)/ななしさん
AKBやめたやつが皆ここでバイトしててそこにヲタが来るっていう第2のビジネスモデル

40: (・ω・)/ななしさん
生活レベル贅沢には簡単に慣れちゃうけど
落とすのは難しいらしいね

49: (・ω・)/ななしさん
16歳で21万のとこ住んでたとか
勘違いしちゃうわな

53: (・ω・)/ななしさん
AKBの看板で、成り立っただけ
もうすぐ消えるよ
身の丈にあった生き方をしたほうがいい

208: (・ω・)/ななしさん
>>53
そう身の丈、これに尽きるんだよ。

64: (・ω・)/ななしさん
正直このレベルの芸能人でそこまで稼げてた事に驚く



引用元: ・【アイドル】「第2のまゆゆ」元AKB48西野未姫、現在の境遇に不満「家賃21万円のタワマンに戻りたい」