1: (・ω・)/ななしさん

y

ブサイクでハゲでチビで頭悪いのに


所長見解:マメなんだろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
愛嬌があるんやろ

4: (・ω・)/ななしさん
いい人そうやん
明るい
金も持ってるだろうし

8: (・ω・)/ななしさん
世の中ね顔かお金かなのよ

9: (・ω・)/ななしさん
さんま「濱口のモテる理由がわからない奴はモテない奴や」

12: (・ω・)/ななしさん
金払いが良い人
一番モテる

14: (・ω・)/ななしさん
気遣いとか上手いんやろな

18: (・ω・)/ななしさん
コミュ力

23: (・ω・)/ななしさん
歳離れてて価値感違いそうな人にもちゃんと合わせてくれそう

33: (・ω・)/ななしさん
積極性

34: (・ω・)/ななしさん
聞き上手で人の悪口言わないらしい

55: (・ω・)/ななしさん
というかモテるからモテるっていう好循環ってあるよな

59: (・ω・)/ななしさん
サバイバル能力高い男って逞しくみえるだろうな

77: (・ω・)/ななしさん
金持ちで優しかったらええねん

81: (・ω・)/ななしさん
子供にはすごいウケそう

121: (・ω・)/ななしさん
濱口の女性遍歴って中々凄いんちゃうか?

126: (・ω・)/ななしさん
決定力がある
気がきく
包容力がある
この辺が大事やと思う

135: (・ω・)/ななしさん
合コンの常連らしいしかなりもてるやろ

139: (・ω・)/ななしさん
アッキーナ以外にも誰かと付き合ってたんか?

143: (・ω・)/ななしさん
>>139
ゆうこりん、倉科カナ

145: (・ω・)/ななしさん
よいこだからな



引用元: ・「よゐこ濱口」がモテモテな理由わからん