1: (・ω・)/ななしさん

6月が近づき、中居正広(45)と木村拓哉(45)の動向が注視されている。
ジャニーズ事務所の契約更新確認が毎月6月に行われるためだ。

s


5月24日発売の「女性セブン」(小学館)は、中居正広が香取慎吾(41)と東京都内の飲食店でリラックスした雰囲気で食事をしていたという目撃談から「このタイミングなのでなにかあるのかなと勝手に勘ぐってしまう」としつつ、今年も中居は独立せず契約を更新すると報道。
メイン司会者を務めるレギュラー番組を多数持っている中居は、スタッフたちに迷惑をかけないよう昨年のジャニーズ事務所残留を決断しており、今年もその状況に変わりはないようだ。

今年2月の時点では、中居正広は今年こそ独立し、新しい地図の三人に合流するのではないか――という噂もあった。
しかし、民放テレビ局への登場がほとんどなくとも様々な新規取組みで活動の場を広げている香取慎吾や草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(44)と違い、中居の現在の仕事はすべて民放テレビ局でのもの。
ジャニーズ退所は、現在の番組がすべて終了することを意味してしまう。

もちろん、ジャニーズ事務所が「退所や移籍をしても、中居の番組は継続してください」という態度に出れば話は別だが、新しい地図の現状を見るにそうはいかない。
それゆえ、中居がたとえいつか独立するにしても、タイミングは今ではないと考えていいだろう。

しかし一方の木村拓哉には、妙な動きがあるという。
にわかに注目されているのが、過去に木村の主演した大ヒットドラマの映像をテレビ番組で流す際、不自然に木村の姿がカットされているようだ……という話が浮上したのだ。

まず、5月8日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、主演映画の公開を控えていた中山美穂がゲスト出演し、「これまでの作品で、ドラマ、映画、歌で3作品だけ残すとしたら何を残したいって思いますか?」と質問を受けて木村拓哉と共演した連続ドラマ『眠れる森』(同)を挙げた際のこと。
流されたドラマ映像は中山美穂の単独シーンばかりで、ダブル主演である木村拓哉の存在はなかった。
ただ、これは中山の映画宣伝企画なのだから、さほど違和感はなかった。

しかし5月18日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)は、ファンをざわつかせた。
この日のランキング企画は「10代に聞いた 親から教えてもらった好きなドラマ主題歌ランキング」だったのだが、木村拓哉が主演したメガヒットドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)の主題歌である久保田利伸「LA・LA・LA LOVE SONG」が2位にランクインした。
『Mステ』ではドラマ映像を流したが、しかしなぜか主役である木村の登場シーンは不自然にカット。
視聴者に大きな違和感を残したのだ。
この日の『Mステ』にはジャニーズのSexyZoneが出演しており、わざわざ木村の出演映像をカットする理由が見当たらない。

こうした流れで、木村拓哉をジャニーズ事務所は不自然に外そうとしているのではないか……と疑心暗鬼になるファンの声がSNSに溢れた。

しかし、木村拓哉は今年8月に公開予定している二宮和也とのダブル主演映画『検察側の罪人』、そして1月公開予定の主演映画『マスカレード・ホテル』があり、少なくともその公開を終えるまではジャニーズ事務所を離れることはありえず、契約を更新するはずだ。
中居にしろ木村にしろ、今年の6月は、大きな動きはなさそうである。

http://wezz-y.com/archives/55063


所長見解:だろうね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
今さらどうでもいい話

6: (・ω・)/ななしさん
ネタ切れでいろいろでっち上げようとしてるだろ

9: (・ω・)/ななしさん
絶対に無いよ

10: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズも解体でいいよ

13: (・ω・)/ななしさん
娘の芸能活動に影響が出るからキムタクが辞めることはないな

16: (・ω・)/ななしさん
SMAPの曲使えないんだし、キムタクがジャニ抜けはありえん

17: (・ω・)/ななしさん
木村は娘の芸能界入りを機に
個人事務所始めるんじゃないの?

20: (・ω・)/ななしさん
中居はともかくキムタクないって

23: (・ω・)/ななしさん
ないない

26: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズは世代交代を急いでるようだな。
なんかやたら嵐のメンバーや平成の番組増えたし。

27: (・ω・)/ななしさん
新しいLOTOもだちが増えるのか

29: (・ω・)/ななしさん
中居はやめたらいいじゃん

33: (・ω・)/ななしさん
マテヨにもう商品価値がないだろ

45: (・ω・)/ななしさん
まだこのネタで引っ張るか。

47: (・ω・)/ななしさん
今さら二人がやめようが残ろうが世間は興味なさそう

48: (・ω・)/ななしさん
中居はまだしもキモタコは絶対にあり得んわ
今更独立するならドヤ顔謝罪会見なんて事態にはならんかっただろ

77: (・ω・)/ななしさん
ないわー
今さらSMAPとかないわー

100: (・ω・)/ななしさん
たられば言ってもしかたないけど
五人揃って独立していたらどうなってたかなぁ。



引用元: ・【芸能】中居正広と木村拓哉が、「9月でジャニーズ事務所から独立」する可能性