1: (・ω・)/ななしさん

no title



所長見解:いいね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
もう中2か・・・

12: (・ω・)/ななしさん
いつ誰がいただく(いただいた)んだろうな

16: (・ω・)/ななしさん
学費自分で払えるぐらい稼いでるもんなあ

18: (・ω・)/ななしさん
昔の夏帆っぽくなってきた

28: (・ω・)/ななしさん
13でこの完成度なんか?
めちゃくちゃかわいいな

34: (・ω・)/ななしさん
完成度高過ぎワロタ

41: (・ω・)/ななしさん
かわいくなったなぁ

54: (・ω・)/ななしさん
そこらのアイドルより可愛い

60: (・ω・)/ななしさん
えなりかずき路線まっしぐらの福くんは?

68: (・ω・)/ななしさん
親がまともなのが一番大きかったな

72: (・ω・)/ななしさん
クラスメイトから芦田愛菜のモノマネされまくってそう

85: (・ω・)/ななしさん
足の裏の臭いがいい感じに蒸れてくる歳やな

96: (・ω・)/ななしさん
あくマルモ続編やれや

107: (・ω・)/ななしさん
けつ毛とか生えてきたのかな

116: (・ω・)/ななしさん
芦田先輩は人生三週目やからね



引用元: ・【速報】芦田愛菜ちゃん13歳 また工口くなる これ完全に俺たちシコシコダンス踊れるレベルだろ