1: (・ω・)/ななしさん

田中みな実、芸能人との交際は「1人だけ」

m


フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、5月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。
元カレについて問い詰められる一幕があった。

この日、ゲストとして出演したタレント・大沢あかね(32歳)から、芸能人同士のカップルあるあるとして、まだ交際を秘密にしている状態で番組で共演した時の大変さが語られる。するとMCの坂上忍が田中に対して「そういうのあったんじゃないの?」と話を振ると、大沢も「共演されてましたものね」と乗ってきた。

田中は「あー…」とはぐらかそうとするが、ダウンタウン・松本人志から「いっぱいいるから誰のことかわからない」とイジられると、「いっぱいいないです!」と話に乗ってしまい、田中は芸能人と付き合ったのは「1人だけ」と答えることに。

さらに、大沢は元カレであるオリエンタルラジオ・藤森慎吾の名前を直接出し、「すごく大切にされていて……なんで別れちゃったんです?」と直球の質問。
田中は「私が至らなくて」と答え、「今は何とも思ってない?」という問いにも「うーん…はい」と回答。

だが、坂上からの「連絡とか取り合ってないの?」という質問に対して、田中は「そうですね、まあ…会ってはないです、1度も」と、“会ってない”と語りつつ、連絡を取り合っている可能性自体は否定しなかった。

Twitterなどのネットでは

「なんかまだ含みある感じ」
「田中みな実ぶりっ子やめてから可愛いすぎ」
「また付き合えばいいのに」

といった反応が寄せられている。

https://www.narinari.com/Nd/20180549679.html


所長見解:ほんまかいや・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
君かわうぃーね

4: (・ω・)/ななしさん
マザコン過ぎていやだった、とみな実ちゃん言ってたけどな

18: (・ω・)/ななしさん
女として顔と体は完璧なのに、男運がないわね、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

26: (・ω・)/ななしさん
横山と半同棲してたやろ、嘘つき

27: (・ω・)/ななしさん
オリラジはもう終わってるからよかったじゃん。もう消えるよ

28: (・ω・)/ななしさん
関ジャニ∞の色白と交際して、わざわざ同じマンションに引っ越し、そいつの弟のためにメシまで作っていた件

29: (・ω・)/ななしさん
横山との交際は無かったことになってるのか
ジャニーズの圧力か

33: (・ω・)/ななしさん
笑うたびに左下奥の銀歯が光って残念

36: (・ω・)/ななしさん
じゃぁ、その一人の名を言っちゃいまショウターイム!

44: (・ω・)/ななしさん
なうはみなみに固定してくれ

54: (・ω・)/ななしさん
この沸き立つ色気はなんなんだろうな

55: (・ω・)/ななしさん
メンヘラ気質なんだよなあ

77: (・ω・)/ななしさん
みな実の親父が藤森との結婚に反対だったらしいよ

78: (・ω・)/ななしさん
すべてをさらけ出していくスタイル

87: (・ω・)/ななしさん
藤森と結婚しとけばな

もう藤森のお古としか見られていないよ

99: (・ω・)/ななしさん
最近の少し影のある感じがいい

101: (・ω・)/ななしさん
武勇伝作ったよな?



引用元: ・【テレビ】田中みな実、芸能人との交際は「1人だけ」