1: (・ω・)/ななしさん
 
3月に第1子を出産した女優の武井咲(24)が、7月より仕事を再開することを所属事務所を通じ23日、発表した。

また、一部で女優引退と報道されていたことについても否定した。

t


オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000351-oric-ent


所長見解:復帰するんだ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
もう少し休ませてやれよ

6: (・ω・)/ななしさん
あらそうなの

9: (・ω・)/ななしさん
急な妊娠だから、迷惑かけた事務所にお返ししないと駄目なんだろ

15: (・ω・)/ななしさん
たかひろなんで今後金無いだろw

18: (・ω・)/ななしさん
もうオワコンだろ

21: (・ω・)/ななしさん
また延々と主演とヒロインばっかりやるんだろな

22: (・ω・)/ななしさん
で、その内別れが来てバツイチ子持ちの出来上がりだわなw

29: (・ω・)/ななしさん
これでまたゴリ推しされたら本当に闇を感じるな
こいつのバックには何があるんだよ…

33: (・ω・)/ななしさん
子育てに専念しときゃいいのに( ;´・ω・`)

37: (・ω・)/ななしさん
剛力彩芽
武井咲
忽那汐里

ゴリ押ししてもらったけど全く結果でなかったね。
忽那汐里って今何してんだろう

47: (・ω・)/ななしさん
需要の関係ない世界だな、芸能界は

57: (・ω・)/ななしさん
EXILE落ち目だしいずれ離婚するだろうな
佐々木希と渡部夫婦のほうが幸せそう

58: (・ω・)/ななしさん
まだ赤ちゃん小さいんじゃないの?

一緒にいなくて大丈夫なのか?

61: (・ω・)/ななしさん
居なくなっても誰も困らないから
現場の方は尚更

62: (・ω・)/ななしさん
せめて子供が幼稚園入るまで面倒見てりゃいいのに

70: (・ω・)/ななしさん
上戸とか見てるとオスカーって
妊娠中も出産直後も酷使するよね

71: (・ω・)/ななしさん
家族がおんぶにだっこだからな。
稼いでもらわないと親が困るw

80: (・ω・)/ななしさん
子持ち人妻でもう


需要ないだろ



引用元: ・【芸能】武井咲、7月から女優業再開 “引退報道”否定