1: (・ω・)/ななしさん

【嘘つきは誰でしょう、はい!】

立憲民主党・辻元清美「誰が、うそをついているのか。はい!誰でしょう?」

立憲民主党の先生たち「総理、安倍晋三」

辻元清美「だよねー」

こいつら、何かに取り憑かれるとしか思えない。

https://i.imgur.com/gmBF4tN.jpg

no title


※動画URLは2に


愛媛県文書に野党「首相のうそ 二乗三乗」 内閣総辞職求める声も

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201805/CK2018052202000128.html
 
立憲民主党の辻元清美国対委員長は「首相が国会で国民にうそをつき通してきたのでは、ということにつながる。うそ足すうそではなく、うその二乗、三乗にもなっている」と批判した。
 
辻元氏は、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談し、加計孝太郎・加計学園理事長や柳瀬唯夫・元首相秘書官の証人喚問を今週中に行うよう要求した。


所長見解:税金・・・

Sponsored Link



81: (・ω・)/ななしさん
>>1
国会の品位を落とした方が勝ちみたいなの止めろよ

121: (・ω・)/ななしさん
>>1
小学校の学級会みたいなやり取りだな

124: (・ω・)/ななしさん
>>1
こんなやつらが一国の野党やってんだぜ

日本終わりすぎだろ

128: (・ω・)/ななしさん
>>124
野党第一党の国対委員長とその所属衆院議員らだからなあ

564: (・ω・)/ななしさん
>>1
劇団落ち目

2: (・ω・)/ななしさん

535: (・ω・)/ななしさん
>>2
うわぁ…恥ずかしい

4: (・ω・)/ななしさん
偏差値28的しぐさ

6: (・ω・)/ななしさん
半笑いやないかw

9: (・ω・)/ななしさん
国対委員長がやるこっちゃねえわな

お前他党と折衝するのが仕事だろうが

19: (・ω・)/ななしさん
楽しそうでなによりです

44: (・ω・)/ななしさん
ようちえんじかよ…

50: (・ω・)/ななしさん
こんなアホな事して給料(税金)もらってるんだぜ…?
もう一種の詐欺と同じだわ

52: (・ω・)/ななしさん
なんだろう、本当に国民を代表する政治家がこんなレベルでいいのかな?

少なくとも、会社でこんな人見たことないのにな。。。。

58: (・ω・)/ななしさん
さむい
くさい

59: (・ω・)/ななしさん
これ見たらみんな引くだろうな
って何で誰ひとり思わないんだろう

65: (・ω・)/ななしさん
こんなのに税金で給料払ってると思うと腹が立つな

78: (・ω・)/ななしさん
これが国会か

80: (・ω・)/ななしさん
こいつらホントどうにかできんのか?
こんなんに税金垂れ流してマジでやばくない?



引用元: ・【動画】辻元清美「嘘をついているのは誰でしょう~?ハイ!」 立民議員「そうりー!」「そうりー!」