1: (・ω・)/ななしさん

no title


冷やし中華、冷やし担々麺、茶碗蒸しリゾット、カレーコロッケ、スパらっティ、イタリアンチーズバーグ・・・

なんだこれは。

メニューだけを見るともはやファミレスと言うより、フードコートである。

https://ikomap.net/archives/4785


所長見解:いいよね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
調理する人大変だな

7: (・ω・)/ななしさん
回転寿司はこうやって見ると
いろんな可能性を感じるな。

8: (・ω・)/ななしさん
タイ料理も出して

9: (・ω・)/ななしさん
肝心の寿司が旨くないからな、何でも屋でOK

13: (・ω・)/ななしさん
ついでに焼肉もやれよ

16: (・ω・)/ななしさん
寿司屋っていうより楽しい食べ物屋さんだろ
子供達喜ぶから味はともかく良い店だよ

18: (・ω・)/ななしさん
ハンバーガーまだ?

20: (・ω・)/ななしさん
いいんだよ回転ファミレスなんだから

29: (・ω・)/ななしさん
まず、うどんを食べてから寿司を食べ始めるのが我が家のルール

30: (・ω・)/ななしさん
寿司のネタが高騰してるからサイドで利益稼ぐんでしょ

31: (・ω・)/ななしさん
海外からのお客さんもわりと喜ぶよ。
取り敢えず腹も脹れるアトラクションって感じだな。

35: (・ω・)/ななしさん
くら寿司は新たな食文化の開拓者

36: (・ω・)/ななしさん
カレーは本気でイマイチだったな
天丼は頼む

40: (・ω・)/ななしさん
いつかラーメンだけ食べて出てこようと思ってるけど
いつも混んでて行く気がなくなる

41: (・ω・)/ななしさん
びっくらぽん目的なんだよなー実際

44: (・ω・)/ななしさん
いろんなもの食えるしよかろうて

45: (・ω・)/ななしさん
子供に大人気だからな
子供行きたいって言えば親2人に爺婆まで来るから

63: (・ω・)/ななしさん
以外にえび天うまいのがええわ
うどん頼んでも丸亀より安くつくし

90: (・ω・)/ななしさん
武器を集めて武装し始めた本願寺の坊主みたいなもんだ



引用元: ・【悲報】 くら寿司の注文画面がカオス 何屋だよこれ