1: (・ω・)/ななしさん

昨年2月に芸能界引退を発表した元女優の堀北真希(29)が、“電撃復帰”に向けて動き始めたという情報が流れている。
どうやら、夫・山本耕史(41)の懐事情が関係しているようだ。

「2015年8月に結婚した堀北は、第1子となる長男を16年12月に出産しました。
今は親子3人で都内にある家賃30万円ほどのタワーマンションで暮らしています。
最近、堀北は『そろそろ2人目が欲しい』と言っているそうですが、山本の仕事はBS時代劇の主演くらいで、今は大きなものがありません。
すぐに金銭的に困ることはないでしょうが、子供の将来のためにも、稼げるうちに“共働き”で稼いでおこうというのが夫婦の考えのようです」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

しかし、堀北の復帰はすんなりいくとは限らない。
昨年の突然の引退の裏では、元所属事務所との“あつれき”もささやかれていた。

「堀北は引退発表時は、いずれまた自分が仕事をしたくなったら、山本の個人事務所の所属女優として復帰すればいいと考えていたようです。
もっとも、芸能界はそんなに甘くない。
元所属事務所は“そんな勝手なマネはさせない!”と、山本たちの動きにクギを刺したといいます。
なので、もし堀北が女優復帰することがあれば、元所属事務所と業務提携などの契約を結ぶことが条件となると思います。
稼ぎ頭である桐谷美玲と三浦翔平との結婚前提の交際も明らかになりましたし、元事務所はあいまいなことを許さないはずです」(芸能プロ関係者)


■早ければ年明けにも

こうした複雑な事情が解消できたとしても、クリアすべき問題が他にもある。
堀北本人がすっかり“ヤンママ化”してしまっているというのだ。
今年4月には、東京・新宿御苑で楽しそうに子供を遊ばせる堀北の姿が、同年代のママたちに目撃されている。

「ベビーカーを押す堀北さんは女優時代のサラサラの黒髪から一転し、明るく染めた茶髪のセミロングになっていました。
スッピンにメガネで、NHKの朝ドラ『梅ちゃん先生』のイメージからはかけ離れていました」(20代の主婦)

no title


もっとも、そこは元プロの女優。
本人さえその気になれば、いつでも復帰できるとの見方もある。

「茶髪は黒髪に戻せばいいだけの話。
何より、元所属事務所も復帰に向けた順序や段取りに神経質になっているだけで、堀北の女優としての才能は高く評価しています。
早ければ年明けにもテレビ画面に帰ってくる可能性があります」(前出の芋澤貞雄氏)

内実がどうであれ、ファンにとっては楽しみな限りだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180520-00000009-nkgendai-ent

所長見解:もういいよね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
レミオロメンのPVに出た頃が一番可愛かった
神がかってた

14: (・ω・)/ななしさん
もう30だしいつまでも清純派で少女のイメージは無理だろ
ただでさえ既婚で子持ちなのに

28: (・ω・)/ななしさん
いらねw

29: (・ω・)/ななしさん
引退なんかせんでCMだけ出たらいいやん
1日で何千万貰えるんでしょ

32: (・ω・)/ななしさん
もう主婦飽きちゃったか

42: (・ω・)/ななしさん
確か旦那の稼ぎが少なそうだから納得

54: (・ω・)/ななしさん
普通にないだろ

69: (・ω・)/ななしさん
髪より太って顔がヤバかったような…
それ以前に女優として需要ないだろ

74: (・ω・)/ななしさん
今更、復帰しても元のポジションには戻れない
若手では有村架純や吉岡里帆とかいるし、もう堀北なんて過去の人

77: (・ω・)/ななしさん
布袋夫妻と山本夫妻(一番左 茶髪ヤンママ化した堀北真希)
no title

83: (・ω・)/ななしさん
>>77
一人つまらなそうでワロタ

86: (・ω・)/ななしさん
>>83
確かに

89: (・ω・)/ななしさん
鉄板少女あかねシーズン2が見れる日が来るかも

106: (・ω・)/ななしさん
山本の稼ぎで十分だろ

107: (・ω・)/ななしさん
なんで山本と結婚したんだ?

121: (・ω・)/ななしさん
引退発表なんてしたのか?

124: (・ω・)/ななしさん
家賃30マソ、安いな。

147: (・ω・)/ななしさん
そっとしといてやれよ



引用元: ・【女優】茶髪のヤンママ化した堀北真希「電撃復帰」情報の信憑性