1: (・ω・)/ななしさん

乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんが、ワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りしていたことが週刊文春の報道で分かりました。

西野七瀬とワイルド系ディレクターがお泊まりデート

・2016年4月、仕事が終わって男性2人と遊びに行く。
男性1人は途中で帰宅。
その後、西野七瀬と男性が2人で西野宅へ。
翌朝6時頃に男が部屋から出てくる。

・1週間後にも男が西野宅へ。
20時から5時間ほど滞在。
1時頃に2人でタクシーに乗って夜の街へ。


・西野七瀬に直接取材して相手男性とのお泊まりや関係性について質問したところ、否定することなく終始無言だった。

no title

no title

no title



西野七瀬がワイルド系ディレクターをお持ち帰りした方法とは

2016年4月24日、仕事終わりに西野+男2人の計3人でデートをしていたそう。
その後、1人と別れて2人でタクシーに乗り西野七瀬さんの自宅へ向かったそうです。

翌朝の午前6時ごろに男が西野宅から出てくるのを週刊文春の取材班が目撃していたと報じられています。

また1週間後の午後8時ごろにも男が西野宅へ。
5時間ほど滞在していた男性は深夜1時ごろに西野七瀬さんと2人で外出し、タクシーでどこかへ出かけていたそうです。

2016年10月4日、写真集イベント終わりの食事会に西野七瀬さんが逢瀬を重ねていたディレクターの男も出席していたそう。

週刊文春の取材班は一度、女子会のさなかに西野直撃を試みたが逃げられていたそうで、何度か突撃取材を試み、ようやく直撃取材に成功して、西野七瀬本人とディレクターの男について質問を投げかけたそう。

この突撃取材の様子が上記の動画に収められていますが、西野七瀬さんは取材には全く応じず、終始無言を貫いている様子がわかります。

西野七瀬さんと本人の自宅で会っていたディレクターの男は、数年前まで日テレ系列のアイドル番組のプロデューサーに可愛がられていたディレクターだそう。

西野七瀬さんも出演していた「NOGIBINGO」シリーズや、AKB48が出演していたことで話題となった「マジすか学園」などのメイキング映像を担当していたそうで、2人の出会いは「NOGIBINGO」だったのではないかと言われています。

https://endia.net/nishinonanase-bunsyunho


所長見解:あらら・・・

3: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん
乃木坂オワタ

6: (・ω・)/ななしさん
ファンの心境
シンクロニシティの歌詞の通り

7: (・ω・)/ななしさん
あー


キャラ的にこれは致命的だろ


ベッキー級だな

8: (・ω・)/ななしさん
営業活動だから問題なし

10: (・ω・)/ななしさん
あーあ乃木坂終了だな

14: (・ω・)/ななしさん
相手のディレクター

no title


直撃動画
西野に直撃取材
https://video.twimg.com/ext_tw_video/997831860720881665/pu/vid/1280x720/BY44fe8ghS8S91bX.mp4




2年前からこいつとしてて裏切ってたのに平気でアイドルやってたんだな最低最悪

36: (・ω・)/ななしさん
>>14
本当に、この人と?

200: (・ω・)/ななしさん
>>14
まあワイルドではある

15: (・ω・)/ななしさん
まあ首にならないんでしょ

16: (・ω・)/ななしさん
2年前のことが今頃

18: (・ω・)/ななしさん
出版社社員と不倫、レコード会社社長の愛人ときて、今度は番組Dに枕営業かよ・・・
乃木坂ってスキャンダルがでると内容がいつもえぐいよな
乃木坂全員がこんなことばかりやってるせいなんだろうけどさw

28: (・ω・)/ななしさん
枕だからセーフ

31: (・ω・)/ななしさん
仕事しただけやん

34: (・ω・)/ななしさん
やっぱり欅坂がNo.1

39: (・ω・)/ななしさん
これはもうダメかもわからんね
(´・ω・`)

42: (・ω・)/ななしさん
グラビア担当編集、レコード会社役員、番組ディレクター…
乃木坂周辺のスタッフはこんなのばっかりなのか

67: (・ω・)/ななしさん
乃木坂って人気トップクラスの人がどんどんスキャンダルで落ちていくな

85: (・ω・)/ななしさん
行ったんじゃなくて呼んだのかよ

86: (・ω・)/ななしさん
相手が業界人とかアイドル失格だな



引用元: ・【乃木坂46】西野七瀬に文春砲! ディレクターを自宅マンションにお持ち帰り&お泊まりデート×2