1: (・ω・)/ななしさん

タレントのビートたけし(71)が16日、都内で、自身がプロデュースするファッションブランド「KITANOBLUE」の発表会見を行った。

たけし軍団のタレント・無法松(43)を社長とし、自身の描いた絵の使用権を与えてデザインに使用したファッションブランド。
たけしは「プロデュースって言っても、何をするかよく分からないんですよ」と笑った。

Tシャツが1万5800円、ジャケットが7万円という値段については「思ったより高いよね。いい生地は使ってると思うけど」と苦笑い。
それでも「将来的には海外に進出したい。逆輸入で日本に持って帰ってくるとか」と海外進出の夢を語った。

またこの日は、交流のあった歌手・西城秀樹さん(享年63)の訃報が飛び込んできた。
たけしは「ショックでね…。大杉漣さんが逝かれて、まだ年下の秀樹さんがこんなことになるとはね。心臓って怖いね…」と沈痛な表情。
最後まで現役を貫いた西城さんを「どの芸人も言うけど、『死ぬのは舞台の上』というのは幸せなこと」としのんだ。

3月いっぱいで退社した「オフィス北野」については「俺は、社長は(つまみ)枝豆、専務はダンカンで、早く株主総会でもしろと言ってる」と発言。
騒動は鎮静化したのかと問われると、「週刊誌が好き勝手書いて騒動になってるけど、本当のことを知ってるひとはいっぱいいるよ。本当のこと言ったら、みんなひっくり返っちゃうよ」と意味深に語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000147-dal-ent

ビートたけしがファッションブランド「KITANOBLUE」立ち上げ

no title

no title


所長見解:いらない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あーあ、もう終わり

7: (・ω・)/ななしさん
森社長を追っ払って何始めるのかと思ったらこれかw
おかしな連中とくっついたんだな

8: (・ω・)/ななしさん
男の人生も
女次第なんだなあ

12: (・ω・)/ななしさん
森社長のおかげで器以上の評価を得てただけで
それを失えばただのフガフガ言ってる老人

15: (・ω・)/ななしさん
周りにイエスマンしかいないのかな?

16: (・ω・)/ななしさん
愛人の店か
潰れそうw

17: (・ω・)/ななしさん
お笑いから逃げて文化人になり、それのなれの果てがこれかよ。さんまやタモリを見習えよ。

22: (・ω・)/ななしさん
映画の資金でも集めてるのかな

24: (・ω・)/ななしさん
きたのぶるーて自分で言っちゃうんだw

27: (・ω・)/ななしさん
北野カレー店やってる頃なら有りだった
30年前じゃん
手法がもう古すぎる

30: (・ω・)/ななしさん
デザイン担当は愛人で販売するのはその愛人みたいな?

33: (・ω・)/ななしさん
シャレで買うには高いなぁ

34: (・ω・)/ななしさん
ファッションブランドから1番縁遠いキャラだろうにw
この愛人って最初は出来る女みたいな記事出てたけどこれだと多分本当に愛人で生活してきた女なんだろうな

37: (・ω・)/ななしさん
芸能人のグッズとして売り出すわけじゃないとか何とか吹き込まれたんだろうな

41: (・ω・)/ななしさん
まわりがヨイショしてるだけで
なんか勘違いしてるなたけし
もう世間は興味ない

42: (・ω・)/ななしさん
たけしがこんな事やりたがるとは到底思えないがw
噂の人の影響かね

48: (・ω・)/ななしさん
昔はこういうことがいかに恥ずかしいかって笑うほうにいたのになあ

50: (・ω・)/ななしさん
迷走してるな



引用元: ・【芸人】ビートたけし、ファッションブランド「KITANOBLUE」立ち上げ Tシャツ1万5800円