1: (・ω・)/ななしさん

歌手の槇原敬之の個人事務所社長で、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されていた奥村秀一被告の初公判が10日、東京地裁で開かれたことを各メディアが報じた。
奥村被告といえば、1999年に槇原が覚醒剤所持で逮捕されたときも一緒に逮捕された人物だ。

逮捕直後、槇原は奥村被告との絶縁を宣言。
しかし、2000年には再び同棲状態になったと報じられた。
06年に奥村被告は槇原の個人事務所の社長に就任。
公私ともに良好なパートナー関係を築いていたが、事件前の3月に解任されていた。

「奥村被告は見た目こそ派手だが、物腰はとても柔らかい。
公私ともに槇原をサポートし続けていた。 
しかし、どうやらこのところ目に余る態度が多かったようでケンカ別れ。
結局、解任され、再びクスリに手を染めてしまったようだ」(レコード会社関係者)

逮捕後、入手ルートなどについて徹底的に取り調べを受けたと思われるが、奥村被告の交遊関係を洗う中で大物女性芸能人の名前が浮上しているというから驚きだ。

y


「個性的なビジュアルや言動で知られる、ある女性芸能人と仲が良かったようです。

その芸能人は、一時期、薬物を使用しているのではないかとマークされていたようですが、
なかなか“証拠”を押さえることができませんでした。
そうしているうちに、プライベートが変化した。

それもクスリが原因ではないかと言われていました。
奥村被告の逮捕・起訴を受け、今後、捜査当局がマークすることになりそうです」
(週刊誌記者)

ここ数年では、歌手のASKA、元巨人の清原和博、元俳優の高知東生ら薬物事犯での“大捕物”があったが、「その女性芸能人が逮捕されればかなりの騒動になりそう」(同前)。

その芸能人は海外でも名前が知られているだけに、逮捕されれば多くのファンがショックを受けそうだ。

https://npn.co.jp/article/detail/98678266/


所長見解:誰だろ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
アッー!

8: (・ω・)/ななしさん
こりゃ槇原敬之も。。。w

9: (・ω・)/ななしさん
だいたいこういうのって、「大物?そうでもないじゃん」になる

13: (・ω・)/ななしさん
プライベートが変化=離婚だろ

22: (・ω・)/ななしさん
個性的なビジュアルや言動

鬼束、中島美嘉、土屋アンナくらいしか思いつかない

23: (・ω・)/ななしさん
宇多田?

24: (・ω・)/ななしさん
べつに…

25: (・ω・)/ななしさん
世界で名を知られる個性的な女性芸能人

デヴィ夫人しかいないじゃないか

42: (・ω・)/ななしさん
てことは、聴取されるよね

43: (・ω・)/ななしさん
はいはい、芋づる式w

48: (・ω・)/ななしさん
海外っていっても
台湾とか中国とかだろ

72: (・ω・)/ななしさん
個性的なビジュアルや言動
海外でも名前が知られる

まさかまさかの水原希子か

75: (・ω・)/ななしさん
条件

➀個性的なビジュアルや言動で知られる

②クスリが原因でプライベートが変化した

③海外でも名前が知られている

➀きゃりー 青山テルマ すみれ 滝沢カレン 中島美嘉 渡辺直美 温水洋一

②きゃりー(熱愛発覚)すみれ(米国留学) 中島美嘉(離婚 歌手復帰)温水洋一(ハゲの分際で最近二枚目キャラにイメチェンを図ってるとの東スポ情報)

③きゃりー 渡辺直美 中島美嘉(バイオハザード出演で海外ではカルト人気) 温水洋一(宮崎空港に本人の全身像が設置される)

全ての条件を満たすのはあの人だけだ・・・(´・ω・`)

85: (・ω・)/ななしさん
海外で名前知られてる女性歌手?

94: (・ω・)/ななしさん
海外、ってのがねー

105: (・ω・)/ななしさん
前にも夫婦でうわさがあったやつかね
嫁の方が芸能界での薬物指南役みたいな感じとか記事になってたやつ

127: (・ω・)/ななしさん
だれ?

143: (・ω・)/ななしさん
大物(知名度か年期か)
女性
芸能人(音楽関係ならこうは書かないな。それともボカすため?)
個性的なビジュアルと言動
奥村秀一と交友関係あり(槇原ともあるはず)


ほぼ目星ついたけど不確かなことは書かない



引用元: ・【音楽】<槇原敬之の“パートナー”逮捕>捜査線上に浮上した大物女性芸能人とは?