1: (・ω・)/ななしさん

川口春奈「大谷選手に会いに来ました」フル装備でエンゼルス試合観戦

女優の川口春奈が17日、Instagramにて大谷翔平選手が移籍したロサンゼルス・エンゼルスの試合を観戦したことを明かした。

川口は「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました」をコメントを添え、試合観戦の様子を投稿。

大谷選手の背番号「17」のユニフォームに身を包み、キャップをかぶった“フル装備”で観戦を楽しむ様子を見せた。

https://mdpr.jp/news/detail/1766947
no title

所長見解:実行力・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

no title

4: (・ω・)/ななしさん
もう付き合ってそう

11: (・ω・)/ななしさん
顔でかいよねかわいいけど

15: (・ω・)/ななしさん
血統がしょぼそう

17: (・ω・)/ななしさん
大谷のストライクゾーンからは10年ぐらい離れてるやろ

18: (・ω・)/ななしさん
産まれてくる子供の顔のデカさが丁度よくなってええやん

23: (・ω・)/ななしさん
金に目がくらんだか・・・w

24: (・ω・)/ななしさん
黒髪美人だし大谷にはいいと思う

30: (・ω・)/ななしさん
こいつ野球好きなんか

33: (・ω・)/ななしさん
ドラマの仕事来ないから
暇してるんやな

35: (・ω・)/ななしさん
ケツはデカいから

46: (・ω・)/ななしさん
no title

研ナオコも狙ってるぞ

57: (・ω・)/ななしさん
大谷ホンマに女に興味あるんか?

58: (・ω・)/ななしさん
ええやん
お似合いやで

60: (・ω・)/ななしさん
見に行くだけで嫁になれるんならワイだって見に行くわ

66: (・ω・)/ななしさん
大谷とならナイスカップルになりそう

68: (・ω・)/ななしさん
no title


低視聴率で陰気臭くなって
低身長の川口春奈

74: (・ω・)/ななしさん
露骨に女優に狙われる野球選手って大谷くらいやろ

76: (・ω・)/ななしさん
IT社長より野球選手でええんか

80: (・ω・)/ななしさん
大谷かっこいいし優しいし稼ぐしそら神やわな

95: (・ω・)/ななしさん
大谷くんが女なんかに興味持つわけ無いじゃない!
踏んづけてやる!

97: (・ω・)/ななしさん
でも大谷が興味示すことはないやろなぁ

99: (・ω・)/ななしさん
大谷の邪魔はしないでくれな



引用元: ・川口春奈ちゃん、大谷の嫁の座をガチで狙う