1: (・ω・)/ななしさん

日大DLの選手が、退部の意向であることが分かった。
日大関係者が15日に明らかにした。
責任を感じて決意したという。

f


関係者は反則が内田正人監督の指示だったとも明かした。
内田監督は連盟へ10日付で8月末まで現場指導の自粛を申し入れていたことも判明した。

内田監督は10日に厳重注意処分を受けると、12日の関大戦からベンチ入りは自粛すると伝えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00209874-nksports-spo


所長見解:ひどいね・・・

Sponsored Link



432: (・ω・)/ななしさん
>>1
さらにリーグ戦開幕前の8月末まで現場指導を自粛することも申し入れていた。


ただの夏休み先取りじゃねえか

5: (・ω・)/ななしさん
大人ってさ汚ないよね(´・ω・`)

6: (・ω・)/ななしさん
大学の理事で人事部長で予算の権限も握ってるらしいな内田、実質大学のNO2
ポン大終わっとんな

11: (・ω・)/ななしさん
この行動が「クロ」って言ってるも同然。

12: (・ω・)/ななしさん
責任とって、2ヶ月の有給休暇♪

13: (・ω・)/ななしさん
選手は辞めて、監督は続投するんかい(´・ω・`)

14: (・ω・)/ななしさん
まるで責任を取ってないw

16: (・ω・)/ななしさん
日体大自体を永久追放で良いわな

113: (・ω・)/ななしさん
>>16
いや日本のスポーツ界全体から永久追放すべきだろ
至学館の谷岡と共に

20: (・ω・)/ななしさん
選手が自粛で監督が退任が世の中の常識

21: (・ω・)/ななしさん
完全に鉄砲玉

23: (・ω・)/ななしさん
これからもこの作戦で行きますよと言う宣言ですか?

24: (・ω・)/ななしさん
甘すぎない?

26: (・ω・)/ななしさん
選手は監督訴えろよ

27: (・ω・)/ななしさん
逃がすな

28: (・ω・)/ななしさん
おかしいだろ。指示なら監督がクビで当然

30: (・ω・)/ななしさん
やれと言われて素直にやった 肩を叩かれその気になった

38: (・ω・)/ななしさん
自粛って監督に戻る気マンマンってことだろ
常識おかしいよ

345: (・ω・)/ななしさん
>>38
この監督が日大の理事だから罰する側が最上位だから誰も止められない

44: (・ω・)/ななしさん
監督の指示に逆らうのって難しいんでないの
選手に責任ないとは当然言わん

45: (・ω・)/ななしさん
ひでぇ

48: (・ω・)/ななしさん
廃部以外にありえない

49: (・ω・)/ななしさん
監督「責任とるとは言ったけど果たすとは言ってないwww」

52: (・ω・)/ななしさん
ちなみに何故8月末まで謹慎かというと、9月にリーグ戦が開幕するから
そんなもんは謹慎でもなんでもねーよ

53: (・ω・)/ななしさん
実績のある監督と使い捨ての学生
どっちを取るかなんてわかりきってるだろ



引用元: ・監督「責任は俺が取る」 学生「はい」 → 学生永久追放、監督は2ヶ月謹慎