1: (・ω・)/ななしさん

no title



今田耕司(52才)が高級隠れ家バーで、深夜デートすする姿をキャッチした──。

「正直なところ、裏切られたという気持ちです」。
5月10日のラジオ『岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、岡村隆史(47才)はそう胸中を吐露した。

怒りの矛先は、チュートリアルの徳井義実(43才)。
本誌・女性セブン5月24日号は、徳井と音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)との自宅デートを写真つきでスクープした。
徳井の大阪や名古屋での仕事の際、ももが出向いて現地でデートすることもあったという。その報道に、岡村は驚きのあまり「手が震えた」と言うのだ。

「岡村さんと徳井さんは、独身の男性芸人で結成された『アローン会』のメンバーなんです。
夜な夜な“寂しい男飲み会”を開いては、アローン(独り身)同士傷を舐め合っているそうです(笑い)」(芸能関係者)

「アローン会」は今田耕司(52才)が会長を務め、岡村は部長。
徳井とピースの又吉直樹(37才)が所属しているという。
《ある共通の闇を持った者達の秘密の集会》。
昨年4月、岡村は自身のインスタグラムにそう綴り、4人のメンバーの写真をアップしたこともあった。
ちなみに、“名誉会長”を務めるのは明石家さんま(62才)なんだとか。

恋人ができたら祝福して送り出す――それが会のルールだが、岡村にとっては、徳井から事前になんの報告もなかったことがショックだったよう。

「(徳井のように)ハンサムな人がアローン会に入る必要がなかったのに、入り込んで、私たちのことを笑っていたのかと、そういうふうにまで思ってしまう」

岡村はラジオでそうもボヤいた。
きっと、次の集会は徳井の熱愛ネタを肴に酒が進んで…とはいかない。
本誌は岡村が「お前もか!」とツッコミたくなるはずのシーンをキャッチした。

すでに日付も変わってしばらくたった5月中旬の深夜、東京・西麻布の一角にあるバーに、“会長”今田耕司はいた。
重厚な扉とガラス張りのエントランスには小さな池が設けられ、丸々と太った錦鯉が暗闇の中を優雅に泳いでいる。
見上げるほど高い天井の店内はカウンター席のほか、深紅のカーテンで仕切られたボックス席。
限りなく落とした照明は、足元がおぼつかなくなるほどだ。

そんな大人の高級隠れ家バーで、その夜の今田は「アローン」ではなかった。
隣には、オフショルダーのトップスでセクシーな肩をあらわにした女性が座っていた。

深夜2時を過ぎ、バーを後にしたふたりは同じタクシーに乗り込む。
向かった先は、都内の別の場所にあるバーだった。
入り口のインターホンを押すと、店員がドアを開けてくれるというシステムで、セキュリティーも万全。
芸能人も多く利用し、綾瀬はるか(33才)も顔を出すという。

「その店は、今田さんが週3で通うほどの行きつけ。
芸人仲間と一緒にいるところもよく見かけますよ。
自宅から歩けるほどの距離にあって、今田さんにとっては自宅の『離れ』のような感覚なんじゃないですか」(別の芸能関係者)

そんな超なじみの「プライベートスペース」に連れて行ったということは…。
今田と女性が揃って店を出てきたのは、深夜4時に迫ろうという頃だった。
今田もそろそろ“会長辞任”か?


NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180516-00000019-pseven-ent&p=1


所長見解:岡村さん・・・

Sponsored Link



22: (・ω・)/ななしさん
あれ?今田って金髪好きなんじゃなかった?

29: (・ω・)/ななしさん
付き合うのと結婚は別物だからな。今田とかが結婚するとは思えない

31: (・ω・)/ななしさん
岡村もいい加減自分の人生生きろよ

33: (・ω・)/ななしさん
今田は外人と結婚したいんだろうね
好きなタイプが外人顔だから
加藤ローサともうまくいってれば結婚してた感じ

34: (・ω・)/ななしさん
また鬱になっちゃうの?

36: (・ω・)/ななしさん
坂田「俺の理解者は岡村隆史だけや」

37: (・ω・)/ななしさん
岡村も彼女作ればいいだけなのに

38: (・ω・)/ななしさん
アローン会 会長 岡村 メンバー 岡村のみ

これでいいだろ

41: (・ω・)/ななしさん
岡村は拗らせすぎだろ
色々と面倒くさすぎる

43: (・ω・)/ななしさん
40後半でこの言動は引く

48: (・ω・)/ななしさん
アフターちゃうんか?

50: (・ω・)/ななしさん
今田は、付き合ってる訳じゃないだろ?

60: (・ω・)/ななしさん
今田は昔からちょこちょこ撮られてるじゃん
アローンでもなんでもない

63: (・ω・)/ななしさん
本当にアローンなのは岡村だけw

64: (・ω・)/ななしさん
アローン会で一人になってはじめてアローン会になるのでは

69: (・ω・)/ななしさん
独身ネタで笑えるのが今田。笑えないのが岡村

135: (・ω・)/ななしさん
同伴では?

155: (・ω・)/ななしさん
今週のANNが楽しみだw



引用元: ・【お笑い】独身芸人「アローン会」会長・今田耕司、朝4時までデートの様子 岡村隆史「正直、裏切られたという気持ちです