1: (・ω・)/ななしさん

香取慎吾が高級車メーカーの“ブランドフレンド”をつとめるWEB動画が公開され、ラップを歌いながらダンスする姿が話題になっている。
この動画で香取は本格ラップを披露しながら、キレのあるダンス。
さらに、扉を壊すなど終始クールな表情で攻めの姿勢を見せている。

k


この動画では、香取が閉塞的で画一的な環境から脱する様子を音楽や映像を通して表現することで、自分の道はいつも自分で切り開くというコンセプトを伝える内容に。
何かに縛られたり、誰かを「FOLLOW」する生き方ではなく、自分を信じ、自分らしく個性を持って「UNFOLLOW」に生きることで、自由を手に入れ、新しい自分が始まることを表現している。

テーマ曲では、香取自らラップ・パートを担当し、全編を通して香取氏が歌うラップを軸にストーリーが展開。
撮影セットと衣装を見た香取は、ブランドの世界観に一気に引き込まれ、自然と撮影にのめり込んでいたという。
UNFOLLOWのテーマに合わせて、モニターを割ったり、扉を壊していくアクティブな場面では、香取らしく音楽と一体となって自然と体が動き、NGを出す事無く撮影が進行。
ムービー最後の、扉を開けた先では、自然と開放感に包まれた様子で、自由を手に入れた瞬間を楽しんでいるような印象的な表情を見せている。

終始クールな表情の香取。
この動画を見たファンからは

「震えるほどかっこよかった」
「あまりの衝撃的過ぎてドキドキが止まらない」
「めちゃめちゃかっこよくて何回でも見れちゃう」
「ヤバイね!さらに惚れました」

など、絶賛の声が続々寄せられている。(modelpress編集部)

【BMW】UNFOLLOW ~THE ALL-NEW BMW X2 meets Shingo Katori~ 90sec.
https://youtu.be/oJzONcm7Pso



https://mdpr.jp/news/detail/1766297 


所長見解:まあね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
本来なら木村がやりそうな仕事

8: (・ω・)/ななしさん
クソダサくてびっくりした

11: (・ω・)/ななしさん
仮装大賞だけ出てればいい

14: (・ω・)/ななしさん
少しは期待して見たら案の定損しかしなかった

15: (・ω・)/ななしさん
見て損した

16: (・ω・)/ななしさん
10年前ならかっこよかったのに
今は太っちゃって正直全然かっこよくないんだけど

17: (・ω・)/ななしさん
独立後のCM量すごいな、、
BMW、サントリー 、TOTO、キヤノン、BASE

21: (・ω・)/ななしさん
山口メンバーもそうだけど、もうオッサンなんだという事を自覚しないと…

22: (・ω・)/ななしさん
10㌔痩せろ

26: (・ω・)/ななしさん
ロトのCM会見見たけど、かなり太ったな。
一時期、痩せるCMしてたと思うけど効果ないんだね。

29: (・ω・)/ななしさん
滑ってる

31: (・ω・)/ななしさん
意味深な歌詞と映像だな

35: (・ω・)/ななしさん
動画かっこよかったけど、ラップはうまくないな

38: (・ω・)/ななしさん
割といいと思ったよ
ラップはね
ダンスはいまいちだったけど

39: (・ω・)/ななしさん
一方木村のCMはゼロ

40: (・ω・)/ななしさん
デブが暴れ回って破壊行動してるようにしか見えない

41: (・ω・)/ななしさん
かっこいい
ジャニーズ辞めてよかったよな

50: (・ω・)/ななしさん
震えるほどダサかった

59: (・ω・)/ななしさん
40過ぎでこれは痛々しいだけなんだが

60: (・ω・)/ななしさん
イタい

62: (・ω・)/ななしさん
動きがぎこちなくてワロタ
おっさん、無理すんなw



引用元: ・【芸能】香取慎吾、本格ラップ&迫力ダンス&扉を破壊…「震えた」「衝撃的過ぎる」と動画が話題