1: (・ω・)/ななしさん

セクシーガールズユニットシェイプUPガールとして90年代一世を風靡、現在ヨガのインス
トラクターなど多方面で活躍中の中島史恵が、最新DVD『50~fifty love~』(スパイスビ
ジュアル)をリリース。
発売を記念したイベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。

大人の色気がムンムンのセクシーシーンが満載の今作、昨年のグラビア復帰作で魅せた手ブラにも再挑戦。
「片方の手で胸を全部隠しているんですよ。私の中では手ブラはちょっと抵抗がありまして、これが私の中でギリギリなところですね」とコメント。

昨年7月に約9年ぶりにグラビアに復帰して、その時に50歳になったらDVDを発売したいとアピールした中島だがその夢が実現、まわりの反響も大きいという。
「女友達がみんな誉めてくれました。「いけるところまで頑張って」って言ってくれましたので、50歳でこうして声を掛けていただけるのはありがたいですし、これもヨガのお陰ですね。空中ヨガと出会って、本当に体が変わったので、ちょっと進化している私を見てください」と話し、この先については、「いっちゃって大丈夫ですかね。お声を掛けていただける限りはやっていきたいと思います」とグラビア続行を宣言した。

https://news.dwango.jp/gravure/28539-1805

no title


所長見解:努力してるよね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ババア感は感じた

4: (・ω・)/ななしさん
いける

11: (・ω・)/ななしさん
35年遅い

12: (・ω・)/ななしさん
キレイなオバさんはキレイなオバさんなだけで結局ただの熟女

15: (・ω・)/ななしさん
50でコレはすごいな
半端ない手間と金と努力を感じる

18: (・ω・)/ななしさん
お願いしたいばばあ

24: (・ω・)/ななしさん
手がしわしわだな

42: (・ω・)/ななしさん
うーむ(´・ω・`)

43: (・ω・)/ななしさん
やっぱり腹周りが大事だよな

49: (・ω・)/ななしさん
良いぞソフマップ

51: (・ω・)/ななしさん
すごいな、努力してるのがわかるわ
その辺歩いてる若い女よりよっぽどスタイルもいいし

53: (・ω・)/ななしさん
この歳のネイルとヨガのポーズで、長年不発の地雷確定

56: (・ω・)/ななしさん
ソフマップとうとう禁断の領域まで手を出したのか(´・ω・`)

60: (・ω・)/ななしさん
世の50代すべてこのレベルなら最高だったのに。

61: (・ω・)/ななしさん
やっぱほうれい線がひどい

77: (・ω・)/ななしさん
ツレの綺麗な母ちゃんって感じ
ちょっと無理

82: (・ω・)/ななしさん
全盛期の動画見たら凄すぎてヤバかった

85: (・ω・)/ななしさん
はいはいそっ閉じそっ閉じ

中島史恵写真集『Cinqante!』 

引用元: ・B88W60H89、奇跡の50歳中島史恵 手ブラにも大胆挑戦