1: (・ω・)/ななしさん

小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」

Instagramより@natsumi1230
no title


タレントの小川菜摘(55)が11日、夫のダウンタウン・浜田雅功(55)の誕生日を祝ったことをインスタグラムで報告した。

ケーキを持ちながら笑顔を見せるツーショット写真をアップ。
「5月11日お誕生日おめでとう。大好きなお店でお祝いしました! ケーキも用意して頂きありがとうございました。55歳 健康で笑顔の1年に」というメッセージを添えた。

この投稿には5万2000件以上の「いいね」が寄せられ、「おめでとうございます」「いい夫婦」「お2人とも素敵です」などとコメントがつけられた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180512-OHT1T50045.html 


所長見解:顔が・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
奥さんの顔別人やん!

10: (・ω・)/ななしさん
菜摘顔どうしたん…

12: (・ω・)/ななしさん
顔変わりすぎ

14: (・ω・)/ななしさん
ハイヒールモモコとの違いがわからない

18: (・ω・)/ななしさん
小川菜摘ってこんな顔だっけ?
誰かと勘違いしてた

20: (・ω・)/ななしさん
目が笑ってないように見えるのは気のせいか

22: (・ω・)/ななしさん
浜田はまた不倫楽しんでるの?

23: (・ω・)/ななしさん
菜摘って言ってくれなければもはや誰だかわからないわ…

24: (・ω・)/ななしさん
誰やねん状態

27: (・ω・)/ななしさん
仮面夫婦

34: (・ω・)/ななしさん
まだ55なんだな

35: (・ω・)/ななしさん
なつみ生きとったんかワレ

36: (・ω・)/ななしさん
小川はもう浜田からしたら嫁というかオカンなんだろな

69: (・ω・)/ななしさん
どうせ、足踏まれてるんだろ、ハマタ

75: (・ω・)/ななしさん
金持ちを掴んだ余裕だな

80: (・ω・)/ななしさん
おしどり夫婦大作戦

89: (・ω・)/ななしさん
浮気相手に本気になるなよと嫁の存在アピールしてるんたな

97: (・ω・)/ななしさん
浜ちゃんは一生囚われの身で終わるんだろうなー



引用元: ・【芸能】小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」