1: (・ω・)/ななしさん

歌手の槇原敬之さんの所属事務所の代表だった男が、覚醒剤を使用したとして逮捕・起訴されていたことが分かった。
10日に開かれた初公判で男は起訴内容を認めた。

覚せい剤取締法違反の罪に問われているのは、歌手の槇原敬之さんの所属事務所の元代表・奥村秀一被告。
起訴状などによると奥村被告は今年3月、港区のマンションで覚醒剤を使用した罪に問われている。
10日の初公判で奥村被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

奥村被告は1999年にも覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受けていて、検察側は、冒頭陳述で「2013年頃には覚醒剤の使用を再開していた」と指摘した。

奥村被告は2006年から今年3月まで槇原さんの所属事務所の代表を務めていて、事務所は日本テレビの取材に対し「在職中から使用していたということに関しましては全く知り得ないことでした」などとコメントしている。


日テレニュース 
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14696052/

no title


所長見解:これって・・・

Sponsored Link



254: (・ω・)/ななしさん
>>1
マッキーの同棲相手?
金ちゃんだっけ?

751: (・ω・)/ななしさん
>>1
昔覚せい剤で一緒に逮捕された彼氏でその後も別れずに社長にまで就任
今年の3月に覚せい剤で再逮捕されるまで社長だったとか
これマッキーが知らなかったはずないよね??

3: (・ω・)/ななしさん
金太郎か
内縁の夫か妻みたいなもんだろ
どうすんのかね

373: (・ω・)/ななしさん
>>3
やっぱそうなのか
マッキーもまたやってたらショック

4: (・ω・)/ななしさん
アッー!

8: (・ω・)/ななしさん
彼?

13: (・ω・)/ななしさん
>>8
「奥村秀一 金太郎」でググってみ

21: (・ω・)/ななしさん
>>13
ああ、やっぱその人なのか

10: (・ω・)/ななしさん
あっ察し

14: (・ω・)/ななしさん
マッキー大丈夫なのかな

26: (・ω・)/ななしさん
槇原のテンションもおかしいよね

27: (・ω・)/ななしさん
金太郎ちゃんか
今もラブラブなんだなあ

36: (・ω・)/ななしさん
前回逮捕された時に7億円の借金背負ったからさすがに注意してるだろ

38: (・ω・)/ななしさん
マッキーがクスリで逮捕された時はホントにショックだった
クスリよりも、一緒に捕まった恋人の男性の存在が

君がいないと何にもできないわけじゃないと
とか、あの歌詞は男性だったのか!と

40: (・ω・)/ななしさん
芋づるとか?

49: (・ω・)/ななしさん
と、いうことは

57: (・ω・)/ななしさん
これは・・・

58: (・ω・)/ななしさん
同棲してるなら、マッキー気付いてただろ
経験者だし

64: (・ω・)/ななしさん
察し



引用元: ・【芸能】<歌手の槇原敬之さんが所属…>芸能事務所元代表が覚醒剤を使用したとして逮捕!起訴!