1: (・ω・)/ななしさん
 
モデルでタレントのローラ(28)が、プラスチックごみによる環境汚染問題に言及し、「みんなで地球をまもっていこう」と環境保護を呼びかけた。

r


以前から環境問題に関心を示していたローラ。
10日に更新したインスタグラムで、レジ袋やペットボトルといった使い捨てプラスチック製品のごみによる海洋汚染が深刻化している現状に触れ、「今プラスチックの環境問題は深刻になってきていて2015年から2025年までの間に約3倍の量に増えて2050年までには海にいる魚達よりもプラスチックの重量のほうが重くなると言われているの。信じられない..」と嘆いた。

ローラは、イギリスが使い捨てプラスチック製品の販売を禁止する計画を進めていることを受け、「イギリスではもう使い捨てプラスチックを使った製品の販売を禁止するの。
イギリスだけじゃなく、日本も、世界中がこの法律になりますように」と願い、「レジ袋を使わずにエコバッグにしたり、プラスチックのペットボトルはなるだけ使わないようにするかちゃんとリサイクルにしたり、1人1人の意識でものすごく変わっていくしみんなで地球をまもっていこう」と呼びかけた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00204147-nksports-ent


所長見解:路線変更?・・・

Sponsored Link



418: (・ω・)/ななしさん
>>1
お前は契約を守れよw

8: (・ω・)/ななしさん
父親に法律守ってもらって

15: (・ω・)/ななしさん
>>8
わろた

21: (・ω・)/ななしさん
>>8
ほんとやなあ
親父を嘆けよ

116: (・ω・)/ななしさん
>>8
それ

17: (・ω・)/ななしさん
じゃあ化粧も控えなきゃ(´・ω・`)

18: (・ω・)/ななしさん
こういう仕事しかなくなっちゃったんだな…

22: (・ω・)/ななしさん
まず毛染めるの止めろ
アレは地球にかなり悪い

24: (・ω・)/ななしさん
環境問題に意識しだしたとか、ハリウッドセレブになったつもりなんだろう

27: (・ω・)/ななしさん
何に影響されてんだ薄っぺらい
なんか活動してから呼びかけろ

31: (・ω・)/ななしさん
すがすがしいまでの偽善者

32: (・ω・)/ななしさん
海外セレブがやってる事や言ってる事をそのまま倣ってやってるんだろうね

35: (・ω・)/ななしさん
こんなこと言い出すのは藤原紀香かと思ったらローラだった

40: (・ω・)/ななしさん
アホキャラが 今さら 何を言う

41: (・ω・)/ななしさん
ローラの意識が高まってまいりました

62: (・ω・)/ななしさん
地球を守るのも大事だが、日本の財源を守るのも大事

65: (・ω・)/ななしさん
もっと嘆くことがあるだろ

70: (・ω・)/ななしさん
急に意識高い系に路線変更か?危険な兆候だな



引用元: ・【芸能】ローラがプラスチック汚染を嘆く「地球をまもって」