1: (・ω・)/ななしさん

真夜中の竹林、停車中のワンボックスカー、後部座席の男女、激しく軋むサスペンション─

フジテレビの秋元優里アナ(34才)の“竹林不倫”疑惑が報じられてから3か月。
この4月に生田竜聖アナ(29才)との離婚が成立した。

a


「あれ以来、秋元さんは担当番組を外れ、表舞台には立っていません。
今は新人アナがするようなスポンサー名を読み上げるナレーションなど裏方仕事をしているようです。
時間を持て余してるんでしょうか、会社の自分のデスクでネットサーフィンをしている姿もよく見ます。
一方の生田さんは担当番組に淡々と出演していますが、心なしか、表情は陰って見えますね」(フジテレビ関係者)

http://www.news-postseven.com/archives/20180510_672885.html


所長見解:そりゃね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ウェットスーツ姿みたい

6: (・ω・)/ななしさん
ここ見てるよね

7: (・ω・)/ななしさん
頑張って竹林さんという男性と再婚して欲しい

14: (・ω・)/ななしさん
高給ネットサーファー最高じゃん

16: (・ω・)/ななしさん
竹林で検索

18: (・ω・)/ななしさん
ベッキー(34)

矢口真里(35)

上原多香子(35)

今井絵理子(34)

秋元優里(34)

小保方晴子(34)

上西小百合(34)

岡村真美子(34)

宇多田ヒカル(35)



この世代がすごい・・・

23: (・ω・)/ななしさん
>>18
ゴールデンエイジw

19: (・ω・)/ななしさん
かぐや姫

21: (・ω・)/ななしさん
給料貰えんならいいじゃん

50: (・ω・)/ななしさん
ワイドナショーは
でてもいいんじゃないか?
松本がすきそうだし

53: (・ω・)/ななしさん
竹林優里さん

75: (・ω・)/ななしさん
そのうち月へ帰るだろ

80: (・ω・)/ななしさん
脊山麻理子みたいに開き直って水着グラビアやってほしい

86: (・ω・)/ななしさん
銀座のママとかに華麗に転身できそうじゃんこのひと

121: (・ω・)/ななしさん
>>86
たしかにできそう。

92: (・ω・)/ななしさん
竹やぶ姫として売り出せば良いさ。

96: (・ω・)/ななしさん
人の来なそうな竹林をグーグルマップで探してるのか

101: (・ω・)/ななしさん
有能なのに勿体無いね



引用元: ・【女子アナ】フジ秋元優里アナ 離婚で仕事激減、ネットサーフィンの日々