1: (・ω・)/ななしさん

「身も心もボロボロです」。
そう明かすのはジャニーズ事務所に近い芸能プロ幹部。

病室の山口はどのような状態なのか?

「食事ものどを通らず、不眠のためか、目の下には大きなクマができている。
山口のそばには兄弟と両親が常時付いているが、会話はほとんどないそう。
決まった時間というわけではないが、1日のうちに数回、ベッドの上で号泣している」という。

容姿にも残念な変化が……。
26日の謝罪会見で山口はオールバック風の髪型だったが「これは頭を下げた時に“薄さ”がバレないようにするため」(夕刊紙記者)。
山口はサーフィンが趣味とあって、ファンの間ではかねて毛根へのダメージを心配する声が上がっていたという。

y


そして何より、髪に良くないのは過度なストレス。
ワイドショー関係者によれば「この短期間で一段と“薄さ”が進行したようだ。
そのウワサを聞きつけ、某写真週刊誌が近影を撮ろうと狙っている」という。
落ち武者とまではいかないだろうが、心身の不調により、山口の容姿は変わり果ててしまったようだ。

http://tocana.jp/2018/05/post_16807_entry.html


所長見解:歳だしね・・・

6: (・ω・)/ななしさん
マーシーみたいになっちゃうのかな

15: (・ω・)/ななしさん
ストロングゼロ差し入れてやりたい

25: (・ω・)/ななしさん
山口メンバーが少し可哀想だからいい事を教えてあげよう

1000年後には誰も覚えてない
あんま気に病むな

30: (・ω・)/ななしさん
この先30~40年は生きないといけないんだから
この躓きはでかすぎるわな
生涯悪評がついて回るなんてたまらんぞ

36: (・ω・)/ななしさん
>>30
まあでも本人次第だよ
このままずるずる崩れるか
悪評ついても蔑まれても立ち直るか
生きてく以上はどっちかしかない
どっちを選ぶかは彼次第

34: (・ω・)/ななしさん
ハゲたのか

43: (・ω・)/ななしさん
ハゲついでに仏門にでも入れ

47: (・ω・)/ななしさん
40過ぎまで持てば十分だろ

69: (・ω・)/ななしさん
ダッシュ島だけは出演していいんじゃね

70: (・ω・)/ななしさん
薄らハゲ
no title

149: (・ω・)/ななしさん
>>70
ワロチwww

80: (・ω・)/ななしさん
山口智充いれたらいいんじゃね?

85: (・ω・)/ななしさん
見られることで若さを保ってるみたいなとこあるからな・・・

96: (・ω・)/ななしさん
そんな落ち込むなよ
酒でも飲んで元気出せや



引用元: ・TOKIO山口、短期間で“見た目激変”。頭頂部にも異変?