1: (・ω・)/ななしさん

AKB並に美人!中国の「身元不明」な美人が可愛いと話題に

日本を代表するアイドルと言えば今はAKBが有名ですが、最近では様々なアイドルが登場し、ついには2次元アイドルまでがライブを開くという、3次元しか追っかけたことのない人々にとって、謎の展開を魅せているわけですが、これもある意味現代ならではと言うことになるのかもしれません。
そんな中こちらの女性が今最もアツい女性の一人です。

ーAKBにいそうな少女

日本で言えば1000年に一度の美少女か、もしくはAKBかといった感じですが、見事な透明感で、超純粋派。全く穢れを知らない美しい美女です。
しかし残念なことに現段階では名前はおろか、年齢も明かされておらず、全くの謎。
一つだけわかるのは中国人であるということです。
中国の「美女名鑑」のようなサイトに掲載されている女性です。

タグから推測するに「女子高生」ということではあるのですが、実際に彼女が女子高生なのかどうかはわからない状況です。

この写真はインスタグラムに投稿されているものですが、元々は中国の美人さんを紹介する「vmgirls.com」というサイトから発祥したもののようです。

そこにも名前は出ていないのですが「等?来」というハンドルネームのようなものは存在します。
きっとまだまだ無名で、タレントとして活動する前のインディーズ女性を集めたようなものですが、唯一わかるのは日系だということです。

将来モデルや女優として活躍する子がここから登場するのでしょう。
期待したいものです。

http://www.yukawanet.com/archives/5365890.html

画像
no title

no title

no title


所長見解:そうでもないな・・・

Sponsored Link



112: (・ω・)/ななしさん
>>1
期待せずに見てみたらたしかにAKB並みだったわ

143: (・ω・)/ななしさん
>>1
AKBより可愛いのにAKB並みって失礼だろ

162: (・ω・)/ななしさん
>>1
シャクレじゃないか

250: (・ω・)/ななしさん
>>1
AKB並=中の上

2: (・ω・)/ななしさん
乃木坂にいそう

21: (・ω・)/ななしさん
大谷翔平に見える

24: (・ω・)/ななしさん
AKB並みって十人並みて意味だよね

25: (・ω・)/ななしさん
なんか一行で矛盾する哲学的なスレタイだな

26: (・ω・)/ななしさん
AKB並ってw

33: (・ω・)/ななしさん
しゃくれ過ぎワロタw

43: (・ω・)/ななしさん
AKBにこんなに可愛い子いない( ・∇・)

44: (・ω・)/ななしさん
ほめる気あるのか?

45: (・ω・)/ななしさん
AKB並て…って思って見たらまぁAKB並やったわw

46: (・ω・)/ななしさん
AKB並って誉め言葉じゃねえから

47: (・ω・)/ななしさん
クラスの3番手だけどakbよりは上だね

53: (・ω・)/ななしさん
たしかに正面だけかわいい

56: (・ω・)/ななしさん
確かにAKB並だな(美人とは言ってない)



引用元: ・【美少女】AKB並に美人! 中国の「身元不明」な美人が可愛いと話題に