1: (・ω・)/ななしさん

◆沖縄離島リゾート旅行へ 石原さとみの新恋人は1歳下のカリスマIT社長

女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。

s


前田氏は2013年11月、株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、15年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立。
秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。

2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。
翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。

石原は結婚秒読みとも取り沙汰されていたジャニーズの山下智久(33)とは破局。
今年2月には山下と年下モデルのハワイ旅行を「女性セブン」(2月22日号)が報じていた。

石原の事務所に聞くと、「プライベートは本人に任せています」と回答。
前田氏本人にもメールで連絡したが、期日までに回答は得られなかった。

詳しくは5月9日(水)発売の「週刊文春」で報じる。
また「週刊文春デジタル」では、2人の現地での様子などをおさめた関連動画を同日朝5時より公開する。


週刊文春 
http://bunshun.jp/articles/-/7303


所長見解:社長か・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
IT社長と女優が自然に出会うわけない
社長はコンタクト取るために金やコネを最大限生かして、女優の方もそれをわかってて網に掛かりに行ってる
そう考えると社長は社長で気持ち悪いし、女優の方にもがっかりする

9: (・ω・)/ななしさん
ショールームってチャット課金させるあのサイトか
原価0円のアイテムだし
ぼろ儲けだろ

16: (・ω・)/ななしさん
前田
no title

22: (・ω・)/ななしさん
>>16
ゴールデンボンバーにいるやろ

68: (・ω・)/ななしさん
>>22
いるなw

32: (・ω・)/ななしさん
>>16
http://qreators.jp/qreator/maedayuji

前田裕二 まえだゆうじ
SHOWROOM株式会社代表取締役
1987年東京生まれ。2010年に早稲田大学政治経済学部を卒業後、外資系投資銀行に入社。
11年からニューヨークに移り、北米の機関投資家を対象とするエクイティセールス業務に従事。
株式市場において数千億~兆円規模の資金を運用するファンドに対してアドバイザリーを行う。
その後、0→1の価値創出を志向して起業を検討。
事業立ち上げについて、就職活動時に縁があった株式会社DeNAのファウンダー南場に相談したことをきっかけに、13年5月、DeNAに入社。
同年11月に仮想ライブ空間「SHOWROOM」を立ち上げる。
15年8月に当該事業をスピンオフ、SHOWROOM株式会社を設立。
同月末にソニー・ミュージックエンタテインメントからの出資を受け、合弁会社化。
現在は、SHOWROOM株式会社代表取締役社長として、SHOWROOM事業を率いる。

80: (・ω・)/ななしさん
>>32
超絶ハイパーエリート様じゃん
DeNA社員にして自らの会社もSONYグループなのか
超勝ち組で安心安全安泰の超有料物件じゃん

752: (・ω・)/ななしさん
>>32
ホストみたいなルックスでどうせただの情報商材屋だろと思ったら
ガチの起業家じゃねえかw

17: (・ω・)/ななしさん
山Pとは別れてたのか

19: (・ω・)/ななしさん
>秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛

719: (・ω・)/ななしさん
>>19
ここなw

27: (・ω・)/ななしさん
SHOWROOMってAKBグループとか地下アイドルがいっぱい居て、ヲタが配信中に課金投げまくる所だろ
これまた胡散臭え奴に行ったなー

31: (・ω・)/ななしさん
女優ってみんなお金大好きだよな

33: (・ω・)/ななしさん
剛力でわかった
女優は信用出来ない

54: (・ω・)/ななしさん
羨ましい

56: (・ω・)/ななしさん
コイツもコイツと絡んでる奴らも総じて胡散臭い

77: (・ω・)/ななしさん
社長の方は大物釣り上げたな
これは結婚くるか?

79: (・ω・)/ななしさん
IT業界なんて一寸先は闇だろ



引用元: ・【週刊文春】沖縄離島リゾート旅行へ 石原さとみの新恋人は1歳下のカリスマIT社長